« ラルゴ・ウィンチ 裏切りと陰謀 | Main | もうダメかも… »

August 03, 2012

げ、どうしよう?!

よっぽど要らないと思わない限り、応募してるモラタメ。
今度はカレールーが当たった。

いつも、安売りしてる100円ぐらいのカレールウしか
買わない私。
定価が285円もするルウなんて初めて食べるわ (笑)

「ゴールデンカレー 中辛 220g」はいい。
当たったことが純粋にうれしい。
でも…………
「ゴールデンカレー バリ辛 <夏季限定>」って (>_<)

耐えられる程度の辛さなのか、それとも拷問みたいな
辛さなのか? ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
食べるのが楽しみでもあり、恐ろしくもある。

とりあえずルー 1 カケで作ってみようかな。
食べられそうもなければ、会社の誰かにあげちゃお。

|
|

« ラルゴ・ウィンチ 裏切りと陰謀 | Main | もうダメかも… »

Comments

バリ辛かあ…
どんだけ辛いのかなあ?
chibiayaさん、是非試しに食べてみて( ̄▽ ̄)
報告お待ちしてます!

Posted by: 姫乃 | August 04, 2012 at 11:09

バリ辛~~甘党のわたいには、無理っぽいな~~(-_-;)

Posted by: ちゃちゃわんわん | August 04, 2012 at 20:06

> 姫乃さん
まさか味覚を失うほど辛くはないと思うけど、
食べるなら、金曜の夜から日曜の昼に
しておこうかなと思っております (笑)

> ちゃちゃわんわんさん
カレーの辛口は平気だけど、バリ辛は
どうでしょう????
って、あんまりすごいの想像してると
「全然辛くないじゃん!」とかなりそうですsweat01

Posted by: chibiaya | August 04, 2012 at 22:03

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/55341640

Listed below are links to weblogs that reference げ、どうしよう?!:

» 彩食葉華菜麗 “ カレー日和 グリコ 二段熟カレー ” [物欲煩悩妄想日記]
彩食葉華菜麗 “ カレー日和 グリコ 二段熟カレー 辛口夏味 ”辛口夏味 ロース [Read More]

Tracked on August 03, 2012 at 19:44

« ラルゴ・ウィンチ 裏切りと陰謀 | Main | もうダメかも… »