« 首がベタつくのは年のせい? | Main | げ、どうしよう?! »

August 02, 2012

ラルゴ・ウィンチ 裏切りと陰謀

Largowinchトメル・シスレー主演。
他にシャロン・ストーン。

フランスのベストセラーコミックの
映画化。
国民性とか文化とかの違いが
あるにしても、これがベストセラー?
と思わずにはいられないほど
つまらない映画だった (-_-)
いや、映画がダメなだけで、本は面白いのかもしれない。

S. ストーンは、いつまでも氷の微笑の有名な足組みの
シーンから逃れられないのね (笑)

ラルゴ・ウィンチ 裏切りと陰謀のあらすじ

|
|

« 首がベタつくのは年のせい? | Main | げ、どうしよう?! »

映画<ら行>」カテゴリの記事

Comments

氷の微笑のシャロンストーンは強烈だったね
最後にベッド下?のアイスピックで…
このあと、どうなるんだ…
え…っ!?と思ったもんだよ(^^;;

Posted by: 姫乃 | August 03, 2012 at 09:12

氷の微笑、観たことあるはずなのに
全然ストーリーが記憶にない…sweat01
レンタルかCATVで観なければbearing

Posted by: chibiaya | August 03, 2012 at 22:57

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/55268865

Listed below are links to weblogs that reference ラルゴ・ウィンチ 裏切りと陰謀:

« 首がベタつくのは年のせい? | Main | げ、どうしよう?! »