« トマト大好き。 | Main | ポンジュースの缶チューハイ »

August 25, 2012

疲れた金曜の夜…

仕事が忙しい。
きのうは、22時にやっとやるべきことが終わって、
日付が変わりそうな時間に帰宅。

昼ごはんを食べて家に帰るまでの間、森永のマリー
3 枚だけがエネルギー源だった。

お腹は空いてるわ脚はダルイわ、もうクタクタ ゚゚(´O`)°゚

本当に日付が変わってから、遅い遅い夜ごはん。
(カレはとっくに寝ている。別にいいんだけど)
ついでに缶チューハイも飲んじゃう。
そういえば、モラタメのお試しで買った氷結の甘いやつ、
アレ、カレが勝手に飲んでなくなってた (-"-)

もうあとは寝るだけなのに、いいのかなーこんな生活。
…って、毎日じゃないけどね。

20120825疲れた私を癒してくれるのは
ミノス。

きのうの夜からやけにベッタリ
甘えてくる。
本当に可愛いヤツ! (≧∇≦)

そして日曜日は出社予定。
まだまだ忙しさは続く…

|

« トマト大好き。 | Main | ポンジュースの缶チューハイ »

Comments

休日も出勤とは
めっちゃ忙しいのね〜お疲れ様です(#^.^#)
ミノスかわいいわ〜♡
ご主人様が疲れてるの気遣ってるのよ、きっと

Posted by: 姫乃 | August 25, 2012 at 10:00

頑張れ!!!
真っ赤に萌える紅葉の京都が持っています。

Posted by: Kutz-chang | August 25, 2012 at 18:19

> 姫乃さん
ありがとうございます。
このご時世、忙しいのは有難いけど
社員が誰も夏休みをとれないほど
忙しいのってどうなんでしょう…?

> Kutz-chang さん
あぁ京都。
紅葉が美しい頃には仕事が
落ち着いているのでしょうか??

Posted by: chibiaya | August 25, 2012 at 22:03

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/55501805

Listed below are links to weblogs that reference 疲れた金曜の夜…:

« トマト大好き。 | Main | ポンジュースの缶チューハイ »