« ロクシタンのサンプル | Main | トマト大好き。 »

August 23, 2012

騒動の元凶は今…

先週前半は何だか様子がヘンだったミノス。
後半から元に戻って一安心。

洗濯物を干すために私が 2 階に行くと、どこからともなく
駆けてきて、階段を駆け上がり、窓が開いた瞬間に
ベランダに出てゴロン。
ベランダが大好きらしい。

夜、寝る頃になると、お気に入りのオモチャをくわえてきて
「遊んでー」と催促。
もう寝るのに…と思いつつ、私が飽きるまで相手してやる。

20120823頭がおかしいのか?と思うぐらい
ミノスは元気じゃないとね (笑)

他の猫たちは、年のせいと
暑さのせいで寝てばっかりで、
ウルサイのは人間の食事時と
自分たちの食事時だけ。
ま、そんな元気もあるだけマシか?

|

« ロクシタンのサンプル | Main | トマト大好き。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/55486506

Listed below are links to weblogs that reference 騒動の元凶は今…:

« ロクシタンのサンプル | Main | トマト大好き。 »