« 錯綜する情報… | Main | 騒動の元凶は今… »

August 22, 2012

ロクシタンのサンプル

先週の新聞に、新発売のシャンプーのサンプル引換券が
ついていた。
数に限りがあるとは書いてあるけど 9 月までやってるし、
と思いつつ早くもらっとこ、ときのうの帰りに上野の店に寄る。

さっさともらって帰りたいところだけど、気弱な私はどうも
そういうのが苦手で、何となく店内をウロウロして、
買うつもりもない商品を手にとったり香りを嗅いだり、
そんなことを 5 分ぐらいやってから、「サンプルください」。

店員が、ホントかウソか「これが最後の 1 つです。
他の店舗でも在庫切れのところが多いんですよ」だって。

20120822苦労の末に?もらったサンプル。

早速使ってみた。
シャンプーはきめ細かい泡立ち。
香りはハーブ系。
香料が効きまくったシャンプーしか使ったことがない私には、
あんまりシャンプーらしくない香りだな、という印象 (笑)

コンディショナーは、あまり手にヌルヌルつきまとわなくて
結構いいかも。

2,000円もするものをタダでもらったと思うと、単純に
「何かいい感じ」と思ってしまう私なのであった…

|
|

« 錯綜する情報… | Main | 騒動の元凶は今… »

Comments

2000円のシャンプー、おたかいわ~~(#^.^#)
でも、都会って新聞にサンプルの引換券がついてたりするのね~~(^O^)びっくり!!

Posted by: ちゃちゃわんわん | August 22, 2012 at 21:00

サンプル使ってから考えます、なーんて
言いつつもらってきましたが、最初から
そんな高いシャンプーを買う気なんか
あるわけなかったりするのでした (笑)
意外と新聞に割引クーポンとか付いてますね~
都会だから????

Posted by: chibiaya | August 23, 2012 at 00:35

うそかまことか、でも最後のサンプルですって
言われるとめっちゃうれしいかも
それに、2,000円がただは
やっぱりうれしいヽ(^o^)丿

Posted by: 姫乃 | August 23, 2012 at 10:42

言われたときは超ラッキー!と思ったけど、
よくよく考えたら営業文句ですね…
そう言われたら「買っちゃおうかな」って
心境になるのかも。
私はならないですけど。高すぎるから (笑)

Posted by: chibiaya | August 23, 2012 at 23:24

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/55480342

Listed below are links to weblogs that reference ロクシタンのサンプル:

« 錯綜する情報… | Main | 騒動の元凶は今… »