« ゴールデンカレー 中辛 / ゴールデンカレー バリ辛 <夏季限定> | Main | 十万石の白玉ぜんざい »

August 14, 2012

おっちょこちょいもいいところ…!

今、甥っ子がパズルに興味があるらしいという情報を得て、
半年遅れの誕生日プレゼントはコレだ!と張り切って
春日部のパズル屋さんに戦隊ヒーローのパズルを
買いに行けば、1 種類のみ、選択の余地なし!
それでもまあないよりマシってことで、それを買って、
あとはダイドーの仮面サイダーとか埼玉銘菓を詰めて、
日曜日の夕方に春日部郵便局に出しに行く。

あれ?窓口が閉まってる。
春日部の郵便局は24時間営業じゃなかったっけ?
8/4から、日曜日は15時までの営業に変わったらしい。

チッ。
暑い中、せっかく自転車で持ってきたのにィ。
しょうがないからラベルだけもらって帰る。

そして、カレに「これ、月曜日に出してきて」と頼んで
私は出勤。
私に夏休みなんてない。
でも世間が夏休み中は電車がガラガラだから、結構
この時期が好きだったりするんだけどね。

昼、カレに「荷物よろしくね」と連絡を入れると、すぐに
返事があって「ラベルに何にも書いてない!」だって。

Σ( ̄ロ ̄lll)

あ、そうだ、いけない、すっかり忘れてた。
何だかサザエさんの気分 (;;;´Д`)ゝ

|

« ゴールデンカレー 中辛 / ゴールデンカレー バリ辛 <夏季限定> | Main | 十万石の白玉ぜんざい »

Comments

バリ辛やっぱり辛いんだ!
普通のルーと混ぜて使えば姫乃にも食べれるかも
おっちょこちょいに関しては
何も言えません…姫乃、ひどいんで…子供の頃から
コンビニに宅急便出しに行って
紙に買いアドレス忘れるとかしょっ中(>_<)

Posted by: 姫乃 | August 14, 2012 at 09:54

陽気なサザ〜エさんnotes
暑いですから。
うっかりしちゃいますよねcoldsweats01
私は最近もの忘れが多くありボケかけたかsign02
不安です・・・

Posted by: すてら | August 14, 2012 at 15:54

うちのだんな、出しといてね、って頼んだ手紙…
半年も鞄に入れっぱなしだったよ~~(-_-;)忘れすぎ……

Posted by: ちゃちゃわんわん | August 14, 2012 at 17:00

> 姫乃さん
辛いけど美味い、美味いけど辛い。
そして何となくお腹にきました (笑)

> すてらさん
そうそう、暑いからついね~…
って感じでもなさそうなんですがsweat02
しかも1枚だけもらってきたラベルを書き損じ、
結局ネットでラベル作成するという…
何だかなーーー (-_-;)

> ちゃちゃわんわんさん
それはすごい!負けた!脱帽!!(笑)

Posted by: chibiaya | August 14, 2012 at 23:23

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/55417435

Listed below are links to weblogs that reference おっちょこちょいもいいところ…!:

« ゴールデンカレー 中辛 / ゴールデンカレー バリ辛 <夏季限定> | Main | 十万石の白玉ぜんざい »