« ローソン もち食感ロールとエスプレッソコーヒーラテ | Main | ラルゴ・ウィンチ 裏切りと陰謀 »

August 01, 2012

首がベタつくのは年のせい?

去年ぐらいからか、夏になると汗で首がすごくベタつく。
石鹸とかで洗い流してもまだ?もう?ベタついてる。
前はこんなにベタついてなかったような気がするから
年齢的なものなのだろうか?

20120801というわけで、SEABREEZEを買った。

シトラスフルーティーでマスカットの
香りとは、これいかに?
シトラスって柑橘類のことじゃないの?

これのおかげで、首サラサラ。
思ったより香りが持続しないのが
残念かな。

|

« ローソン もち食感ロールとエスプレッソコーヒーラテ | Main | ラルゴ・ウィンチ 裏切りと陰謀 »

Comments

私もそうなんですよ~
年々べたつくようになりました。
首周りだけが汗びっしょりで、
家にいるときにはタオルを巻いて誤魔化してます。
かっこワルっsweat01

Posted by: 箱缶&ももも | August 01, 2012 at 16:08

飲んだ水分が
全部顔からぴゅ~っと出ているような
イヤな汗のかきかたしています。
なのでピンクのガーゼストールが手放せない。

先日、周りを見て愕然としたのは
ストールというかマフラーというか
やってるのは圧倒的に年配者が多い…。coldsweats02

シーブリーズは「すぅ~ッ」と感覚がいいですね。

Posted by: やな | August 01, 2012 at 16:43

> 箱缶&もももさん
良くも悪くも、年とってる証拠なわけですね~(笑)
汗が流れ出てる感じはそんなにないのに、
すごくベタつくんです、私の場合。
アセモになりそうでならないのが不思議です。

> やなさん
私も何か首に巻いてしまいたいけど、
それはそれで暑そうなのでできません。
本当はベビーパウダーを首が真っ白になるぐらい
はたいてしまいたいです。

Posted by: chibiaya | August 01, 2012 at 23:23

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/55325988

Listed below are links to weblogs that reference 首がベタつくのは年のせい?:

« ローソン もち食感ロールとエスプレッソコーヒーラテ | Main | ラルゴ・ウィンチ 裏切りと陰謀 »