« ここ数日… | Main | 太っ腹! »

September 14, 2012

coconsuper 実感トライアルキット

20120914プレモノで当選。

流行り?のノンシリコンシャンプー。
普通のと何が違うのだろうか?
調べたら、ここに詳しく書いてあった
絶対に知っておきたい!正しいノンシリコンシャンプーの選び方

「フェアリーホワイトブーケ」らしいが、妙な香り (-_-)
「いい香り」と思っている人の方が多いみたいだけど、
私はあんまり…嫌ではないけど、好きでもない。

こういうサンプルってロングヘアを想定した量が入ってるから
ショートヘアの私が使うと 2 回分ぐらいある。
それを 1 回で使うから、シャンプーはものすごい泡の量。
キメ細かな泡で、しっかり洗ってる感じがなかなかいい。

コンディショナーは十分すぎる量を使ってるせいもあるのか、
洗い上がりは超サラサラ。

半日が過ぎたけどまだサラサラしてる。いいねー。

1,500円ぐらいするシャンプーだから、毎日使うのはちょっと
考えちゃうけど。

商品情報:
http://www.coconsuper.jp/

|

« ここ数日… | Main | 太っ腹! »

Comments

シャンプーって、いいものは、お高いのよね~~(^_^;)
わたいなんか、だいぶん伸びてきたから、シャンプーがごっそり減っていくから、こまっっちゃう(*^。^*)

Posted by: ちゃちゃわんわん | September 14, 2012 at 15:15

高いからいいのか、いいから高いのか…
そこらへんはよくわかりませんが、
このシャンプーに限って言うと、なかなか
いい感じです。
夜になっても髪がサラサラです!
やっぱり高いからかな…?sweat01

Posted by: chibiaya | September 14, 2012 at 23:17

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/55651489

Listed below are links to weblogs that reference coconsuper 実感トライアルキット:

« ここ数日… | Main | 太っ腹! »