« セブンイレブンが開店。 | Main | 夕顔 »

September 03, 2012

IDNY 2012 ソノマ (カリフォルニア)

Usa放送自体を忘れてて、きのうの
午後にやっていたのを観戦。
しかしこれまたすっかり忘れて
見始めたのは放送が始まって10分ぐらいしてから、
さらには途中で何度も寝ちゃって、半分ぐらいしか
記憶にない… (;;;´Д`)ゝ

バリチェロは予選で12番手だったが、スタートが
よかったらしい。
6 位だったか 7 位だったか、ずっとそのあたりで
頑張っていて、ハッと目が覚めたらニューガーデンと
ブルデーの派手なクラッシュ!
その後の再スタートでもいろいろゴタゴタがあって、
気がつけばバリチェロ 4 位!
しかし私はまたそこでウトウトしてしまい、再び目が
覚めると、すでにレースは終わっていた… (-_-)

優勝ブリスコ、2 位パワー、3 位フランキッティ。
バリチェロは 4 位!

せっかくバリチェロが活躍してたくさん映ってたのに
あんまり記憶にないって…
何やってんだろ、私。

|

« セブンイレブンが開店。 | Main | 夕顔 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/55564094

Listed below are links to weblogs that reference IDNY 2012 ソノマ (カリフォルニア):

« セブンイレブンが開店。 | Main | 夕顔 »