« 鶏と犬 | Main | 修理完了。 »

September 07, 2012

まだまだ暑い…

いわゆる真夏ほどでもないけど、まだまだ暑い日が続く。

20120907だからミノスはひっくり返る。

この前、自分で体重を量っていたのを
チラ見したら、「6.1」と表示されていた。
(よく体重計にのっている)

6 kg を超えてしまった!!!!
いいのかな~?いけないよね~??

そういえば、きのうの朝、電源が入らなかったパソコンは、
カレが富士通に電話して、ギャンギャン文句を言ったらしい。
そりゃそうだ。
2 ヶ月前に修理したのにまた同じ問題が起きるんだから。
サポートの人が家に来るとか来ないとか…?
でも夜にはちゃんと電源が入って、今朝も問題なかった。
どうしたものやら。

|

« 鶏と犬 | Main | 修理完了。 »

Comments

あらら~~入ったり入らなかったりが一番始末に困る~~(-_-;)
わたいのパソコンは、まだ1年なのに、Fがなかなか表示されないという(^_^;)
だから、ふふふと笑うのも、うううと苦しみの表現になってまうの~~

Posted by: ちゃちゃわんわん | September 07, 2012 at 15:03

そうなんですよー!
いっそのことウンともスンともいわなくなれば
あきらめもつくのに、今もそうですが
普通に使えるから買い替えるのもなーだし、
ホント、どうしたらいいのやら…
「ふ」が「う」になると、ずいぶん印象が
違うものですねえsweat02

Posted by: chibiaya | September 07, 2012 at 23:06

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/55597041

Listed below are links to weblogs that reference まだまだ暑い…:

« 鶏と犬 | Main | 修理完了。 »