« coconsuper 実感トライアルキット | Main | 親知らずは抜けなかった… »

September 15, 2012

太っ腹!

今、サイエンス・ダイエットが素敵で素晴らしい太っ腹な
キャンペーンをやっている。

おいしい缶詰お試しキャンペーン

もれなく全員って、本当にすごいねー。
太っ腹だねー。
しかも12月までやってるしー。

もらえるのは 1 缶だけだろうけど、うれしいじゃないの。
もちろん、すぐにキャンペーンに参加した。
缶詰、いつ届くのかなー??

関係ないけど、今日はこれから歯医者。
親知らずを抜く!!
…つもりで行くわけだけど、抜けるだろうか?
また「骨を削らないと抜けない」とか言われるのかな?

風邪も本格化しつつあって、この連休は寝て終わりそう。
ついてないわー ( ´・ω・`)

|

« coconsuper 実感トライアルキット | Main | 親知らずは抜けなかった… »

Comments

こんにちは。
親知らずどうなりましたか。
僕は一ヵ月半歯科医に通っているのに、まだ抜けていません。

腫れがひかないんです。どこかおかしいですよね。

Posted by: でぐろ | September 16, 2012 at 07:53

> でぐろさん
いつもキラポチありがとうございます。
親知らずは抜いてもらえませんでした。
腫れてるから、だそうで。
1ヶ月半も腫れが引かないっておかしいですね?
私も1週間たっても腫れが引かなかったら
痛み止めでやり過ごすのでしょうか…
いやだなー。

Posted by: chibiaya | September 16, 2012 at 13:22

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/55660719

Listed below are links to weblogs that reference 太っ腹!:

« coconsuper 実感トライアルキット | Main | 親知らずは抜けなかった… »