« 太っ腹! | Main | IDNY 2012 フォンタナ (カリフォルニア) »

September 16, 2012

親知らずは抜けなかった…

1 分 1 秒でも早く抜いてくれ!のつもりで歯医者に行き、
先生に診てもらったら…

「腫れがひどくて抜けません」

と言われてしまった (p´□`q)゜o。。

「押すと膿も出るし、とりあえず今日はレントゲンとって
膿を出して、腫れが引くのを待ちましょう」と言われれば
「ハイわかりました」と答えるしかない。

で、膿を出すのに、痛いところをギューッと押すんだけど、
んもうそれが痛いのなんの。
思わず「アガガ…」みたいな声が出てしまった。

化膿止めと痛み止めとうがい薬をもらって帰宅。

次は24日に行くことになった。
そのときに腫れが引いていたら抜いてくれるのだろうか?
レントゲンを見た先生曰く、「そんなに出てないから、
歯茎をちょっと切開して、骨も削らないと」らしいが。

抜歯に伴う痛みなんか一過性のもの。
さっさと抜いて、一生痛くならない状態にしてしまいたい!

|

« 太っ腹! | Main | IDNY 2012 フォンタナ (カリフォルニア) »

Comments

歯茎の膿を搾り出すって、想像しただけで
ヒーハーo(;△;)o
でも、抜くのも痛そうです・・・
私は親知らずが無い(生えてこない)ので
周りの体験談を聞くだけですcoldsweats01

Posted by: すてら | September 16, 2012 at 16:34

親知らずが一体いつまで活動?するのか
知りませんが、三十路後半になって
生えてくるとは思いもしませんでしたcrying
簡単に抜けてくれることを祈りますthink

Posted by: chibiaya | September 16, 2012 at 23:01

えっ…4本とも抜いた姫乃が申します
良いとこで抜いた方がいいよ
まず、抜いた日は痛み止め聞きません
血は多分止まるかと
姫乃の場合、中々止まらなくて気分悪くなりましたけど
一種の外科手術だからね
くれぐれも、上手な所で\(^o^)/

Posted by: 姫乃 | September 17, 2012 at 14:07

4本とも!!!
抜歯は確実なので、あとはタイミングなんですが、
上手下手は……どうなのか???
うわーー何だか怖くなってきた…wobbly

Posted by: chibiaya | September 17, 2012 at 20:49

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/55670973

Listed below are links to weblogs that reference 親知らずは抜けなかった…:

« 太っ腹! | Main | IDNY 2012 フォンタナ (カリフォルニア) »