« 夕顔 | Main | 鶏と犬 »

September 05, 2012

ソフィーナ クッション泡洗顔料

洗顔料がなくなって、サンプルでもらったビオレも使い切って、
次に使ったのは、これまたサンプルでもらったソフィーナの
クッション泡洗顔料

20120905_1ネットで泡立てて使う洗顔料。
このネットはサンプル用だからちゃちい。

20120905_2泡モコモコ。
頑張ればもっと
泡立ちそうだけど
面倒だから
これぐらいで (笑)

超キメの細かいモチモチの泡。
こんな大量の泡で顔を洗ったの初めてだわ。
肌を直接手でこすらず、泡で撫でるように洗う、んだそう。
ゴシゴシしたくなるのをグッと我慢。

洗い上がりは、ツルツルのモチモチ。
心なしか、毛穴もいつもよりキレイになっているような。
今度から、この洗顔料に変えようかな…?!

2 回分のサンプルを使い終わり、ネットが残った。
いつもの、100円台で買えちゃう洗顔料を、そのネットで
泡立ててみる。
おぉーーーーーーモコモコに泡立った w(゚o゚)w
モッチリはしてないけど、泡は十分すぎるほどある。
泡で洗うことがポイントなら、安い洗顔料でいいや。
だってソフィーナのは、1,800円ぐらいするもんね (・_・;)

|

« 夕顔 | Main | 鶏と犬 »

Comments

え〜ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ.。o○泡○o。.
私も欲しいって心が揺れて
価格で「ムムム」と一歩引いちゃいました。
石鹸はネットを使ってますが
大きな泡の塊ってけっこう時間がかかるので
朝は、チャチャッとすませてしまいます(^-^;

Posted by: すてら | September 05, 2012 at 18:33

100均のネットで
泡、立て放題♪w
ただ、泡が良く立つネットと
そうでないのがあるんですよね~。
硬い(水切りネットみたいなヤツ)方が泡立つような気がします。

Posted by: やな | September 05, 2012 at 21:37

> すてらさん
安くはないだろうと思ってましたが、
1800円と知って断念です。
顔を洗うだけにしては高すぎる~wobbly
このネット、すぐにモコモコになります。
ネットだけでももらう価値ありました (笑)

> やなさん
まさにこれ、水切りネットみたいなやつです。
これがダメになったら水切りネットを
切って使おう (笑)
泡で洗うの、気持ちいいですね~
今頃知りましたwink

Posted by: chibiaya | September 05, 2012 at 22:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/55583051

Listed below are links to weblogs that reference ソフィーナ クッション泡洗顔料:

« 夕顔 | Main | 鶏と犬 »