« 最近読んだ本 (2012年 8 月後半) | Main | IDNY 2012 ソノマ (カリフォルニア) »

September 02, 2012

セブンイレブンが開店。

近所にセブンイレブンが開店し、セブンプレミアムの
こいくちしょうゆ 1 本プレゼントのクーポンがついた
チラシが入った。
いろんなものも割引してるし、しょうゆをもらうついでに
昼ごはん買ってこよ~と昼時に行ってみれば、さすが
セール中、ものすごい人でごった返していた。

この前食べて美味しかったプリプリしたあさりの佃煮が
入ったおにぎりを買おうと思ったけど見つからず。
期間限定だったのかな?
それともオープニングセール中は売れ筋商品しか
置かないのかな?
とにかく残念。

20120902おにぎりは全品50円引き、
デザートは30円引きってことで、
クリーミーレアチーズまで
買ってしまった (^-^;

おとといから、レアチーズケーキが
食べたくて食べたくて。
ケーキ屋に行かずとも願いが叶った。
しかも予想より安上がり (笑)

美味しー!と幸せを感じながら食べていると、むむ、
アーモンドの味がする。
アーモンドは嫌いじゃないが、これには要らない。
他の人はあった方がいい!と思うのかもしれないけど
私はない方が好きだな。

|
|

« 最近読んだ本 (2012年 8 月後半) | Main | IDNY 2012 ソノマ (カリフォルニア) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/55561557

Listed below are links to weblogs that reference セブンイレブンが開店。:

« 最近読んだ本 (2012年 8 月後半) | Main | IDNY 2012 ソノマ (カリフォルニア) »