« マ・マー スーパープロント 早ゆでスパゲティ 1.6mm / あえるだけパスタソース たらこ生風味 | Main | ミルキーのために… »

September 22, 2012

猫の王国 アロマブレンド

20120922モラタメでお試し。
18袋で735円はお買い得!

アロマブレンドっていうから、一瞬、
人間が使うアロマオイルみたいな、
ああいうものが入っているのを
想像してしまったが、単に、香りが
たっぷり、ってことだった。
「アロマ」の意味が「芳香」とか「香り」だってこと、今頃
知ったわ (^_^;)

それはさておき、普段、赤身メインの 1 缶30円ぐらいの
安物しか食べていない我が家の猫たち。

かつおぶしの香り漂いホタテの旨みが隠し味
コレは相当美味しいらしい。食いつきが全然違う。
コレをあげてから、安物の方の食べ残しがヒドイ (>_<)

最近すっかり食が細くなって、ガリガリになってきた
ミルキーに少しでも食べてもらおうと、ミルキーにだけ
特別にコレをあげると、喜んで食べてくれる。
うれしい。
でも、歯がないミルキーは食べることが面倒くさいらしく
少し口をつけるだけ。
残りは、他の猫たちが奪い合って食べる。

とにかく大人気のアロマブレンドなのであった。

商品情報:
http://www.aixia.jp/products/brand/nekonooukoku/lineup.php

|
|

« マ・マー スーパープロント 早ゆでスパゲティ 1.6mm / あえるだけパスタソース たらこ生風味 | Main | ミルキーのために… »

Comments

さすが…
にゃんこの本能に訴えかけるアロマなわけね
本物がわかるにゃんこ
舌こえたら大変だぞ…(#^.^#)

Posted by: 姫乃 | September 22, 2012 at 11:31

パックを開けた瞬間、いつもの魚の臭いと
大差ないように人間は感じるんですが、
猫にはその違いがわかるんでしょうね~
ミノスは遠くにいても臭いを嗅ぎつけて
やってきますsweat02

Posted by: chibiaya | September 22, 2012 at 22:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/55715200

Listed below are links to weblogs that reference 猫の王国 アロマブレンド:

« マ・マー スーパープロント 早ゆでスパゲティ 1.6mm / あえるだけパスタソース たらこ生風味 | Main | ミルキーのために… »