« ミルキーの思い出。 | Main | LED照明に買い替えだ…!? »

September 27, 2012

カルロ ロッシ カリフォルニア ロゼ

20120927モラタメでお試し。
ちょうどワイングラス 1 杯分の、
187ml が 8 本で840円。
ちょっとワインが飲みたいってときに
飲み切りサイズでいいかも。
コルク栓じゃなくて手軽でいいんだけど、スクリューキャップが
固くて開けにくいものもあった。
これは要改善ではないだろうか。
ちょっと指の腹を切ったよ。

ほとんどアルコールを感じず、甘めでジュースみたい。
本当にワイン?って思うぐらい非常に飲みやすい。
最近、たった 1 杯でもワインを飲むとすぐ眠くなっちゃうのに、
全然眠くならなかった。
アルコール度数は8.5%。
一般的なワインのアルコール度数がどれぐらいか調べると、
10%は超えているらしい。
それならジュースみたいで当たり前か…?

とにかく飲みやすくてよかった。これは事実。

商品情報:
http://products.suntory.co.jp/d/4901777210899/

|
|

« ミルキーの思い出。 | Main | LED照明に買い替えだ…!? »

Comments

これなら、まじで、わたいも飲みやすいかも~~(^_-)-☆

Posted by: ちゃちゃわんわん | September 27, 2012 at 13:47

そうだね…ワイン12%ぐらいだからね
飲みやすいわね
姫乃もモラタメ登録しちゃった(^O^)

Posted by: 姫乃 | September 27, 2012 at 23:15

> ちゃちゃわんわんさん
流行りのノンアルコール?と思うほどです。
ワインが得意じゃなくても、飲みたいときに
よさそうですよwink

> 姫乃さん
ライバルが増えた(笑)
飲みやすすぎて、じゃんじゃん飲めるのが
恐ろしいーーsweat01

Posted by: chibiaya | September 27, 2012 at 23:55

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/55756352

Listed below are links to weblogs that reference カルロ ロッシ カリフォルニア ロゼ:

« ミルキーの思い出。 | Main | LED照明に買い替えだ…!? »