« LED照明に買い替えだ…!? | Main | 塩麹デビュー »

September 29, 2012

おいしい缶詰お試しキャンペーン

愛猫や愛犬の写真をアップロードして合成写真を作るだけで、
サイエンス・ダイエットの缶詰がもらえる太っ腹企画の缶詰が
もう届いた (キャンペーンは12月末まで)。
本当にたった 1 缶だったよ… (゚ー゚;

20120929ミルキーが天国に旅立った翌日に
届いたの。
ってことはミルキーにあげなくちゃ。

ここのところ、いつ雨が降るか
わからない天気が続いてたけど、今日は雨の心配が
なさそうだ。ようやくあげられるナ。

ミルキーは庭に埋葬してあるから、食べ物の置きっ放しは
どうしても天気を考えてしまう。

今、虹の橋にいるミルキーなら、歯もしっかりあるから
角切り肉でもちゃんと食べられるね。

ミルキーがいなくなってもう 4 日、まだ 4 日…
生きているとき、寝てばかりで人前に姿を見せることが
あんまりない猫だったから、今でも家のどこか隅っこで
寝てるんじゃないかって気がしてしょうがないよ。

|

« LED照明に買い替えだ…!? | Main | 塩麹デビュー »

Comments

きっと天国で喜んでると思うよ~。
「またおいしいもの食べさせてよね、忘れちゃやーよ!」って言ってるよ。( ̄▽ ̄)それにしても一緒にいる時間が長いほど、別れは悲しいね。でも応援しています。

Posted by: | September 29, 2012 at 15:44

名無しだけど、たぶんchizuruさん?
そうそう、いいことも悪いことも思い出が
いっぱいあると、悲しさが増しますね。
しかし家人の嘆きようが尋常ではなく、
それと比較されて「冷たい女」と
言われてますよ(ーー;)

Posted by: chibiaya | September 30, 2012 at 11:02

そうです、名前を書かずにすみませんでした。
おうちの方、相変わらず喜怒哀楽が激しいんですね。何だか大変だけど、応援しているよ~aries

Posted by: chizuru | September 30, 2012 at 16:00

感情が豊かなのがうらやましいですよ(笑)

Posted by: chibiaya | October 01, 2012 at 13:03

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/55769460

Listed below are links to weblogs that reference おいしい缶詰お試しキャンペーン:

« LED照明に買い替えだ…!? | Main | 塩麹デビュー »