« 岩下の新生姜 | Main | プラウトを買ってみた。 »

October 26, 2012

ミルキー 1 ヶ月、天 1 週間。

20121026_1早いもので、ミルキーがいなくなって
1 ヶ月が過ぎた。
「まだ」のようであり、「もう」のようであり。

写真は、うちに来た頃のミルキー。

20121026_2そして、こっちはうちに来て 1 週間が
過ぎた天。
模様は似てるけど (キジトラはあんまり
差がない?)、よくよく見れば、顔は
全然違う。
こうやって比べると、ミルキーは女の子、
天は男の子の顔をしている。

これまで、トイレのしつけで困ったことはなかったのに、
天はなかなか難しい。
トイレでもするけど、ときどき違う場所でもやってる (>_<)
そして下痢気味で、この前なんか、ミノスと遊んでる途中で
突然出すし\(;゚∇゚)/

ただの食べ過ぎのような気もするから、24時間食べ放題に
していたカリカリを止めることにした。
天のこともあるけど、何だか最近、みんなして朝晩あげる
缶詰フードを食べないしさぁ…

写真、一挙公開。
20121026_3天とミノス (ミノスは爆睡中)。

20121026_4

20121026_5




20121026_6オモチャで遊ぶ天。

20121026_7


|

« 岩下の新生姜 | Main | プラウトを買ってみた。 »

Comments

天ちゃんのお顔はシャープですね。
耳がピンっとしてて俊敏そうcat
寝てるミノスちゃんはぬいぐるみみたいですね〜
爆睡中ですかsmile

Posted by: すてら | October 26, 2012 at 18:43

天はわんぱく坊主です~cat
元気がないよりいいですが、あんまり
元気なのもどうなんです?!
ミノスという巨大な子猫がいてホント
助かってます(笑)
ミノスは爆睡中は、話しかけても
ちょっと突いても全然起きません。
もう野良には戻れないですwink

Posted by: chibiaya | October 26, 2012 at 23:37

ふんとだね…
ミルキーは女の子顔
天ちゃんは、男の子顔、すっごくわかる…
しかし、ミノスはいいなあ
そのマイペースぶり、憧れるわ♪( ´θ`)ノ

Posted by: 姫乃 | October 27, 2012 at 09:27

猫の顔って、同じように見えて
こんなにも違うのか~って改めて
思ってしまいました。
ミノスは、寝るときも一生懸命です(笑)

Posted by: chibiaya | October 27, 2012 at 15:46

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/55971745

Listed below are links to weblogs that reference ミルキー 1 ヶ月、天 1 週間。:

« 岩下の新生姜 | Main | プラウトを買ってみた。 »