« 歯間ブラシをもらう。 | Main | ニャプーのお腹に… »

October 05, 2012

多頭飼いのいいところ。

ミルキーがいなくなって10日が過ぎた。

他の猫たちは、ミルキーがいなくなったことをわかっているのか
いないのか、お腹が空けばニャーニャーうるさいし…いや、
空いてなくてもニャーニャーうるさいし、抱っこしろだの遊べだの、
犬は犬で「散歩!散歩!」だし。
みんな、今までと何にも変わらない。
感傷に浸ってる場合じゃない。
ま、それに救われているんだろうな。

20121005_1というわけで、相変わらずタイピングの
練習をするミノス (笑)
非常に姿勢がよろしい。

20121005_2コラコラ、よそ見を
しない!

20121005_3




20121005_4電話番もやるよ (笑)

相変わらず、家中ドタバタ走り回って
元気いっぱいのミノス。

ミノスのおかげで人間とチビは悲しみを
紛らわせることができているから感謝だな (^_^)

|
|

« 歯間ブラシをもらう。 | Main | ニャプーのお腹に… »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/55814795

Listed below are links to weblogs that reference 多頭飼いのいいところ。:

« 歯間ブラシをもらう。 | Main | ニャプーのお腹に… »