« 慈愛に満ちた関係。 | Main | 岩下の新生姜 »

October 24, 2012

キリング・ショット

Catch44マリン・アッカーマン、ブルース・ウィリス、
フォレスト・ウィテカー出演。

B. ウィリスっていうだけで、内容を
確認せずに観たわけだけど、何コレ?
全然面白くない。
何か「キル・ビル」っぽいなーと思いながら最後まで鑑賞。
後でいろいろなレビューを見ると、クエンティン・タランティーノの
作品に似てる、という意見が多い。
そうか、そういうことか。

B. ウィリスがパンツ 1 丁でガウンを羽織っているシーンがある。
見てはいけないものを見た気分 (>_<)
いくら好きでも、それはちょっとねー…
でもやっぱりカッコいい~と思っていたら、首が老人であることに
気がついてしまった。
顔は若々しく?できても、首までは手が回っていないのか。
(1955年生まれだから57歳)
何だかショック。

キリング・ショットの公式サイト

|
|

« 慈愛に満ちた関係。 | Main | 岩下の新生姜 »

Comments

新作で出てましたね(◎´∀`)ノ

ある意味ブルース・ウィルスのそんなかっこう観てみたい

Posted by: ジョニー・タピア | October 24, 2012 at 18:00

私にはパンツ姿だけが印象に残った
映画でしたが、wikiを見てたら、
B. ウィリスが脚本に惚れこんで
出演を決めた作品と書いてありました。
うーーーーーーーん (-_-)

Posted by: chibiaya | October 24, 2012 at 23:30

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/55888361

Listed below are links to weblogs that reference キリング・ショット:

« 慈愛に満ちた関係。 | Main | 岩下の新生姜 »