« キラー・エリート | Main | 執念。 »

November 27, 2012

もらい損ねてもらったもの。

先週の水曜日だったか、またまた新聞にロクシタンの、
今度はハンドクリームのサンプル引換券がついていた。

何も買わずにサンプルだけもらうのって、私にはなかなか
勇気のいることだから、欲しいけどどうしよう?と悩みに
悩んで、ついに意を決して、日曜日に大宮に行く。

この前は、あれこれ見たり触ったり、「ください」の一言を
言うのにずいぶん時間を食ったけど、今回はズバッと
「サンプルもらえますか?」と声をかけた。

すると、「もうなくなっちゃったんですよ~」だって。
ガーン (゚□゚;)
こんなことなら、金曜日にもらいに行けばよかった。

…と瞬間的に激しく後悔していると、「その代わり、
シャンプーのサンプルをどうぞ」ともらったのがコレ

20121127ファイブハーブス リペアリング

早速使う。
香りがメリットに似ている気がする。
結構好きかも。
洗ってから 6 時間ぐらい経った今もとっても香ってる。
もうちょっと手頃な値段だったら買うのにナァ…

|
|

« キラー・エリート | Main | 執念。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/56198908

Listed below are links to weblogs that reference もらい損ねてもらったもの。:

« キラー・エリート | Main | 執念。 »