« やっぱり晴れ女だ! | Main | 穏やかなミノスに戻る。 »

November 19, 2012

ミノス、初めて怒る。

うちに来て 1 年 4 ヶ月。
今の今まで、誰に対しても怒ったことがなかったミノス。

おととい初めて、しかも天に対してシャーッとウーッ。
え?どしたのミノス?! ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

天はただ遊ぼうと思ってじゃれついてるだけなのに。
その後も、近寄ろうとする天を拒絶 w(゚o゚)w
こんなに機嫌の悪いミノス、初めて見たわ……

20121119_1きのうのミノス。
ここ (IKEA のバスケット) なら
1 人でゆっくりできるようだ。

20121119_2




20121119_3しかし一体どうしたのか?

抱っこしようとして、後ろ脚の方を
触ると唸ることがわかった。
脚が痛いのか。

そのときはケガしたのかな?
ぐらいに思っていたのだが、
その後しばらくして、左脚をかばって歩いていた。
ただのケガではない…骨折?脱臼?
脚じゃなくて足の裏??

病院は休みだから様子を見るしかない。
脚をかばいながらも階段の上り下りはしている。
食欲もある。
寝転がった体勢から起き上がるのに、脚が痛くて力が
入れられないらしく苦労していたけど。

天にシャーッと言っていたのは、怒っていたんじゃなくて
遊べないからこっち来るな!のサインだったのかな?

20121119_4週末、天はチビと仲良くしていた。

20121119_5

20121119_6



今日のミノスは、きのうほど足をかばっていない。
でも後で病院に連れて行くつもり。
偶然にも今日は私は仕事が休みなのだ。
なぜなら「11月中に残りの夏休みを消化しなさい」と
言われたから (^_^;)

|
|

« やっぱり晴れ女だ! | Main | 穏やかなミノスに戻る。 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

お~~い
もう、冬休みですから~~(#^.^#)

Posted by: ちゃちゃわんわん | November 19, 2012 at 14:25

冬休みに回してくれてもよかったのに
ケチな会社です(笑)

Posted by: chibiaya | November 19, 2012 at 22:40

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/56145715

Listed below are links to weblogs that reference ミノス、初めて怒る。:

« やっぱり晴れ女だ! | Main | 穏やかなミノスに戻る。 »