« ミノス、初めて怒る。 | Main | モニプラ初当選!無添加ドッグフード安心 »

November 20, 2012

穏やかなミノスに戻る。

きのう、ミノスを病院に連れて行った。
とりあえず骨折や脱臼ではなかった。
特にケガらしいものも見当たらなかった。

前日よりも脚をかばっていないなら大丈夫、と言われた。
前日は脚を触ると唸ったけど、触診中は静かだったし。

とはいえ、何らかの痛みがあるのは間違いないから、
ちょっと捻ったとか、遊んでて引っ掻かれたときにできた
傷が炎症を起こしてるのかもしれないと、炎症を抑える
注射をしてもらった。
診察料込みの3,570円。

20121120_1おとなしく寝ているミノス。
しかもポップと w(゚o゚)w
天はあまりポップに近づかない…
というより避けてる感じだから
ここならヤツも来ないだろうと思ったのかもしれない。
賢いな、ミノスは (笑)

20121120_2こうやって一緒に寝てくれる
仲間がいてよかったね、ポップ。

しかしせっかくの休みだった
きのうは寒かった。
天気予報は雨なんて言ってなかったのに午前中は雨。
晴れ間が出てきたのは日が沈む頃。
冴えない休日だった。

|

« ミノス、初めて怒る。 | Main | モニプラ初当選!無添加ドッグフード安心 »

Comments

ミノス大事無くて良かったよ!!
しかし、賢いね…
天ちゃんの天敵と一緒なら
天ちゃんまとわりつかないって
動物の知恵にはビックリだよ
ミノスお大事にね♡(^ω^)

Posted by: 姫乃 | November 20, 2012 at 09:25

猫って、案外アタマいいですね~(笑)
ここ数日、天と追いかけっこしないで
過ごしたのと、注射が効いたのか
かなりよくなっているみたいです。
一安心ですhappy01

Posted by: chibiaya | November 21, 2012 at 00:06

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/56150439

Listed below are links to weblogs that reference 穏やかなミノスに戻る。:

« ミノス、初めて怒る。 | Main | モニプラ初当選!無添加ドッグフード安心 »