« すごい偶然。 | Main | タカラ 本みりん / 料理のための清酒 »

November 12, 2012

お見舞いに行く。

中学校からの友人が双子を妊娠し、入院したとのことで
旧友たちとお見舞いに行ってきた。
(管理入院とやらで、何か問題があっての入院ではない)

201111124 人がそろうのは数年ぶり。
というわけで、記念撮影。

面会時間いっぱいまでしゃべって、
その後、3 人で近くのファミレスで夕食兼プチ同窓会。
気づけば23時ちかい \(;゚∇゚)/
日付が変わりそうな時間に帰宅。

数年ぶりだもんね、積もる話がたくさんあるからしょうがない。
次にそろうのは、双子ちゃんに会いに行くときかな。

元気な赤ちゃんが産まれますように!

|
|

« すごい偶然。 | Main | タカラ 本みりん / 料理のための清酒 »

Comments

母です、こんにちは。
遠い所を本当にありがとうございます。
とっても喜んでいました。
これからも長~く、友達でいてくださいね。

Posted by: sachi | November 12, 2012 at 14:15

昨日はありがと!楽しかったす。
二次会も盛り上がったようでなにより。
ほんと話は尽きないね。
また皆でプチ同窓会できるまで…
まずは頑張ります。
#写真のぼかし方ナイス。「リング」みたいで。

Posted by: TJ | November 12, 2012 at 21:25

> sachiさん
私の母からも「よろしくって伝えてって」と
伝言がありました。
おかげでみんなと久しぶりに会えました。

> TJさん
生まれたら、3人で押しかけさせていただきます。
ぼかしは、会社のPhotoshopで入れてみた。
仕事では全然使わないのに、なぜか私のPCに
インストールされているのね~。

Posted by: chibiaya | November 12, 2012 at 21:58

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/56097716

Listed below are links to weblogs that reference お見舞いに行く。:

« すごい偶然。 | Main | タカラ 本みりん / 料理のための清酒 »