« AVEDA インヴァティ | Main | さんぱ家@新大久保 »

November 09, 2012

おならぷー太郎

天は、うちに来て以来、下痢しっぱなし。
獣医に相談すると案の定「食べすぎじゃない?」と。
実際そうなんだけどね。

で、おならもしょっちゅう出る。
膝の上で寝てるとき、遊んでるとき、突然漂う強烈なニオイ。
だから「おならぷー太郎」と呼ぶことにした ( ´艸`)プププ

ま、それじゃあんまりだから、獣医に確認した上で人間用の
ビオフェルミンをあげることにした。
わざわざ買ってきたわ (-_-)
いろいろ忙しくて、まだ効果のほどは確認してない。
でも、ぷー太郎の汚名は返上できたかもしれない。

20121109_1ウズラとぷー太郎。
あ、違った、天 (笑)
かつてミノスはウズラを捕食したが、
天はそこまで凶暴ではなかった。
よかった。

20121109_2ものすごく興味はあるけどね。

20121109_3こんなに
大きくなった。

1.5倍ぐらいにはなったかな。
悲しいぐらい成長が早い (>_<)

|
|

« AVEDA インヴァティ | Main | さんぱ家@新大久保 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

そうだ!ミノスは、うずらを食ったのだった…
そのミノスが天を大事に可愛がってる…
うーーむ、ミノスの二面性を見たか?
天ちゃん、うずらを不思議そうに見てるね( ̄▽ ̄)

Posted by: 姫乃 | November 09, 2012 at 09:19

天ちゃん、お腹がゆるいんだ。
うちのマオも小さい時お腹がゆるかったけど、
無糖のヨーグルトを二匙くらい毎日やっていたら、
だんだんと良くなったなぁ。
ビオフェルミンもいいって聞いたけど、
ヨーグルトの方が喜んだので、そちらを選択。
なんにせよ乳酸菌は結構いいみたいですhappy01

Posted by: 箱缶&ももも | November 09, 2012 at 16:14

> 姫乃さん
飼い猫で毎日食べ物をもらってるのに!
ってショックでしたね~。
今日もミノスと天は朝早くから運動会でした。
若いのは元気だなぁ (笑)

> 箱缶&もももさん
マオちゃんもですか~。
錠剤を飲ませるのは大変だから、ヨーグルトでも
効くのならその方が楽でいいなhappy01
試しにちょっとあげてみます。

Posted by: chibiaya | November 10, 2012 at 10:50

ぷー太郎は、いやいや、
天ちゃんはたくさんの愛情をもらって
のびのびと育ってますねshine
そして私は癒しをもらって和ませてもらってますhappy01

Posted by: asa | November 17, 2012 at 15:26

赤ちゃん期を卒業したのでしょうか。
行動範囲がタテに広がり、いろいろ
いたずらしてくれますcrying
のびのびすぎですsweat01

Posted by: chibiaya | November 17, 2012 at 16:30

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/56072141

Listed below are links to weblogs that reference おならぷー太郎:

« AVEDA インヴァティ | Main | さんぱ家@新大久保 »