« COLD STONE CREAMERY ストロベリー ショートケーキ セレナーデ | Main | コジマオリジナル プレミアムキャットフード成猫 / シニア猫用 »

December 16, 2012

12月とは思えぬ、いい陽気。

今日は気持ちいいほど快晴。そしてかなり暖かい。
半袖は無理でも、コートは着なくても平気かも?!
ちょっと風が強いけどね。

20121216_1そんな陽気に誘われてか、朝から
猫…というかミノスと天が元気よく
走り回っている。

20121216_2天から隠れた
位置でカメラを
構えていると、
ちょこっと顔を
出してこちらの
様子を見る天。

天は、こういうかくれんぼ的な遊びが大好き。
オシリをフリフリした後は、当然こっちに飛んでくる。

20121216_3キリッとしたミノス。
キリッとしてても可愛いな~ (*^-^)

今日はこれから投票と図書館に
行かなくちゃ。
民主はないし、一度は首相を辞めた人が
党首の自民もないし、危険すぎる (と私は思う) 石原某が
党首の維新もないし、会員ではない公明は論外だし…
一体、誰へ、どこへ入れればいいのか?
それでも義務だから棄権だけはしたくない。

地元出身で猫 2 匹を飼ってるというプロフィールの人に
入れちゃおうかな、とつぶやいたら、カレに「そんなんなら
行くな」と言われたけど、ホント、決め手になるものが
何にもないんだよね (;´Д`A ```

|
|

« COLD STONE CREAMERY ストロベリー ショートケーキ セレナーデ | Main | コジマオリジナル プレミアムキャットフード成猫 / シニア猫用 »

Comments

こんにちは、ほんと良い天気ですね!sun
暖かいからか、ネコちゃんたちも元気そうsign01cat
僕もこれから選挙行きます~catface
悩みますよねー、
入り口のポスター見てじっくり考えたいと思います。(笑

Posted by: しん | December 16, 2012 at 12:51

今日は本当に暖かかったですね~。
半袖の人も見ましたよsweat01
消去法で選ぶしかないって、何だかな~の選挙でした。
結局、下馬評どおりの結果なのでした。

Posted by: chibiaya | December 16, 2012 at 21:42

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/56329452

Listed below are links to weblogs that reference 12月とは思えぬ、いい陽気。:

« COLD STONE CREAMERY ストロベリー ショートケーキ セレナーデ | Main | コジマオリジナル プレミアムキャットフード成猫 / シニア猫用 »