« バッド・ティーチャー | Main | 大島椿プレミアムシリーズ サンプルセット »

December 13, 2012

びよーん。

20121213_1伸びきって寝る天 ( ´艸`)プププ
まだまだ体つきが華奢。

20121213_2来月末あたり、去勢手術の予定。
そしたらグッと太るのだろうか。


20121213_3ミノスと天。
相変わらず、毎日、ドタバタと
追いかけっこしている。
元気でよろしい。

ここんとこ、寒い日が続いている。
もちろん猫たちは人間のベッドに集まってくる。
そしてもちろん、上で寝るよりは中に入って寝たいと、誰もが
思っているが猫 5 匹、人間 2 人。
ベッドが広いわけでもないから、ポジションの争奪戦。
朝起きると、脚の間にニャプー、顔の真横に布団から顔だけ
出してるミノス、体の上にはポップが乗ってる、って感じ。

私がパソコンで遊んでるときも、膝の上をめぐって争奪戦。
ニャプーが乗ってるところにミノスが来る。
「どけ!」と何度も猫パンチをするが、気の強いニャプーは
応酬するもんだから、んもう大変。
うっかり「コラ止めなさい」なんて手を出そうもんなら (>_<)

というわけで、今、手に引っ掻き傷が絶えないのであった。

|
|

« バッド・ティーチャー | Main | 大島椿プレミアムシリーズ サンプルセット »

ペット」カテゴリの記事

Comments

ほんとに、びよ~~んって、のびきっちょる~~(*≧m≦*)

Posted by: ちゃちゃわんわん | December 13, 2012 at 22:41

我が家では緊張なく過ごせるらしいです(笑)

Posted by: chibiaya | December 13, 2012 at 22:52

やだ…
天ちゃん、脱力し過ぎ…( ^ω^)
お腹くすぐりたくなるぅ…
chibiayaさん猫って結構重いでしょ!
よく猫が乗っかったまま眠れるね(ーー;)

Posted by: 姫乃 | December 14, 2012 at 08:50

重いですよ~
なぜか重量級のに限って、乗ってるんですよ(ーー;)
冬場、目覚めると体中が痛いです…

Posted by: chibiaya | December 14, 2012 at 12:58

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/56308155

Listed below are links to weblogs that reference びよーん。:

« バッド・ティーチャー | Main | 大島椿プレミアムシリーズ サンプルセット »