« コジマオリジナル プレミアムキャットフード成猫 / シニア猫用 | Main | とろける口どけ 杏仁豆腐 »

December 18, 2012

フランスからいっぱい届いた!

クリスマスプレゼントと一緒にいろんなものが届いた。

20121218_1乾燥のセップ (ポルチーニ) 茸とか
何かのソースとか。

20121218_2鴨の缶詰とか。
白いソーセージとか。

20121218_3



ソースや缶詰の説明をカレに求めたが、まだちゃんと
確認してない、と言われた (ーー;)

20121218_4犬と猫にも。

ジャーキーに天が興味津々。
早速みんなにあげてみる。
喜んで食べた。
…が、ミノスは食べない。ミノスって、野良猫だったわりに
結構偏食なんだよね…

たまらなくいい匂いがするようで、中身を取り出して
置きっ放しにしてた袋にかじりついていた (-_-;)

20121218_5入れ物が可愛い。

天はこれにも興味津々。
これはクリスマスにあげるのだ。

20121218_6私にはロクシタンのシャンプー!
フランスで買えば少しは安いのかと
思いきや、そうでもないらしい。
わーい、大事に使おう。
サンプルも一緒に入っていて、なぜか
日本語が書かれていた。

こんなにたくさんうれしいなー o(*^▽^*)o
こっちから送ったのはヒートテックのシャツだけなのに (^_^;)

|
|

« コジマオリジナル プレミアムキャットフード成猫 / シニア猫用 | Main | とろける口どけ 杏仁豆腐 »

Comments

すごいですね!
見慣れない食べ物がいっぱい!coldsweats01
フランス料理って世界三大料理に入っているくらいだから
おいしいんだろうけど、実際フランスの現地の食べ物って、
食べた事ないです。おいしいのかな?deliciousrestaurant

Posted by: しん | December 18, 2012 at 23:46

私も2回しかフランスに行ったことありませんが、
何を食べても美味しかったですね!
パン好きな私は、毎食パンだけでもよかったです(笑)

Posted by: chibiaya | December 19, 2012 at 12:48

フランスから~~プレゼントって、
宅配便代ってどのくらいかかるんやろか??
って、そげなことが気になってしまうわ~~(*^。^*)

Posted by: ちゃちゃわんわん | December 22, 2012 at 14:03

こちらからヒートテックを3枚ほど送って、
それで3000円ちかくしましたcrying
缶詰とか、重いものが多いと1万円ぐらい…?!?!

Posted by: chibiaya | December 22, 2012 at 21:35

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/56340834

Listed below are links to weblogs that reference フランスからいっぱい届いた!:

« コジマオリジナル プレミアムキャットフード成猫 / シニア猫用 | Main | とろける口どけ 杏仁豆腐 »