« とろける口どけ 杏仁豆腐 | Main | イスの上で… »

December 20, 2012

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ

20121220_1モラタメで当選。
今年いちばんの高額品だ!

20121220_2











しかし、当たったときのことを何も考えていなかった。
これはオフィスモラだから、職場で使わなければいけない。

まずは、置いたら使うか、みんなに聞いてみる。
アンケートをとると、思いのほか賛同がなく…
逆に、管理が面倒なのでは?などという意見まで (-_-;)
積極的に「置いてほしい」という人がいない (lll゚Д゚)

エート、予想外の展開だ、これは。

管理のことは考えてなかったが、確かに使いっ放しでは
ダメだろう。
ネットでメンテナンスについて調べてみる。
マメな掃除が必要なようだ。できれば、週 1 回とか。
しかも分解して掃除しなきゃいけないようだ。
置いた以上、私が率先してやらなければいけないことを
考えると、自宅ならともかく、職場では面倒くさいな…

さらにいろいろ使い勝手について調べてみると、抽出時の
音が大きい、というのもあった。
職場はあまり広くない。
給湯スペースが室内にある。
そしてシーンと静まり返っていることが多い。

いろいろ考えた末、置くのを見送ることにした。
モラタメやネスレの趣旨と違うし、欲しかった人がたくさん
いたみたいなのに、使わないなんて罰が当たりそうだけど。
私だって、あんまり喜ばれなくてガッカリだよ ゚゚(´O`)°゚

|
|

« とろける口どけ 杏仁豆腐 | Main | イスの上で… »

Comments

chibiayaさん
す、すごーーーいじゃん(*^^)v
なのに、なのに、
その冷やかな反応は何???
不要でしたらば、姫乃喜んでいただきますm(__)m

Posted by: 姫乃 | December 20, 2012 at 13:24

何なんでしょうーうちの職場の人たち?
せっかく当てたのに。
親にあげようかと思ったら、我が家に
「ほしい」とか言う人がいたので家に
持って帰ることにしました。
すみませーーーんwink
あ、そういえば、モラタメといえば。
私もあの、ネスレのハート型のやつ、
当たりましたー!!!!

Posted by: chibiaya | December 20, 2012 at 23:42

おやおや、良い物が当たりましたね!happy01
置き場所が無かったのは残念ですが、、、

しかし、よく当たりますねflair
とってもくじ運がいいんでしょうね。
うらやまし~smile

Posted by: しん | December 21, 2012 at 01:02

普通に買えば8000円ぐらいはするみたいです。
超ラッキーです。
本当は職場のために当てたんですけどね…
喜んでもらえると思ったのに…

Posted by: chibiaya | December 21, 2012 at 22:50

ええ~~~
もったいない~~
わたいも、姫乃さんと同じく手を伸ばしたい ̄~(#^.^#)
やっぱ、家に持って帰って活用するべしcatface

Posted by: ちゃちゃわんわん | December 22, 2012 at 14:05

結構大きいし重かったので宅急便で
送ろうかと思ったけど、タダでもらったものに
送料をかけるのは惜しい…!と、頑張って
持って帰りました(笑)
どしどし活用します!

Posted by: chibiaya | December 22, 2012 at 21:36

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/56353900

Listed below are links to weblogs that reference ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ:

« とろける口どけ 杏仁豆腐 | Main | イスの上で… »