« 田園調布チーズケーキとサーターアンダギー | Main | 洗ったばっかりなのに…ッ!! »

December 08, 2012

にっこり梨

20121208_1朝日新聞系の懸賞サイト、
朝日マリオンで当たった!
梨、大好き!!

ここのはちょくちょく応募してるけど、
たいてい当選人数が10名とか、ものすごく少ない。
だいたい、「当選は発送をもってかえさせていただきます」的な
懸賞って、本当に誰か当たってるわけ?と思ってしまう。
仮に誰にも発送しなかったとしても、そんなの誰もわからないし、
応募した人は「やっぱり当らなかった」と思うだけ。

出しても出しても当たらないと、ついそういうこと考えちゃう (^^ゞ

20121208_2大玉のにっこり梨。
全部で 8 コあって、1 人じゃ食べきらない。
(カレは日本の梨は嫌いだと言って食べない)

…と思ったら、涼しいところに置いておけば
正月ぐらいまではもつらしい。
まさかそんな時期に梨が食べられるなんて。

1 コ食べてみた。
甘くてみずみずしくて美味しい! (≧∇≦)
いいもの当たったな~~~ (v^ー゜)

|

« 田園調布チーズケーキとサーターアンダギー | Main | 洗ったばっかりなのに…ッ!! »

Comments

で・でかい。。。
フルーツは、あんまり食べないのだけど
梨は食べれるsweat01
ついでに、うちのボン様が好物だったり
するのだ。
うちの隣に引っ越して来てくれ、チョイと
味見がしたいcoldsweats01

Posted by: いのみ | December 08, 2012 at 15:20

ホント、家が近ければおすそ分けに行くのに!
1人で食べるには持て余し気味ですsweat01
半分、親にあげようかなーと思っております。
タダで手に入れたと思うと太っ腹です(笑)

Posted by: chibiaya | December 09, 2012 at 10:27

すご~~い!!
これは、すばらしい当選品ですshine

Posted by: ちゃちゃわんわん | December 09, 2012 at 15:17

こういうが1回でも当たると、やる気出ますね~(笑)

Posted by: chibiaya | December 09, 2012 at 23:56

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/56276535

Listed below are links to weblogs that reference にっこり梨:

« 田園調布チーズケーキとサーターアンダギー | Main | 洗ったばっかりなのに…ッ!! »