« ラッキーが逝く。 | Main | オマール海老でクリスマス。 »

December 25, 2012

ミスタークリーン マイクロファイバー

20121225モラタメで当選。

年末大掃除に大活躍だ!?

3 連休、窓掃除と風呂場の掃除に使ってみた。
どれも洗剤を使わず、水だけでキレイにできるらしい。

うちには、室内で喫煙する輩が若干 1 名いて、いつも
窓の内側がヤニだらけで、洗剤を使っても掃除が大変なの。
やってもやっても…みたいな。
しかしこの、ガラス&ミラーミットはどうだ!
水で濡らすと、窓にギュッと密着し、汚れがあるかないかを
手で感じて判断できるじゃないの!
汚れていると引っかかる感じがして、キレイになると
スムーズに動く。
これはいいわー。

風呂場掃除にはバス&タイルミット。
未だステンレスの浴槽なのだが、水で濡らしたミットだけで、
洗剤を使って掃除したみたいにキレイになるー!

ダストミットは…
100円ショップで似たようなものを買った直後だったから
まだ使ってないけど、きっとこれも文句ナシに違いない。

年末前にいいものもらった。ありがとう!!

商品情報:
http://handycrown.jp/clean-goods/mrclean.html

|

« ラッキーが逝く。 | Main | オマール海老でクリスマス。 »

Comments

ワァー! これいいですね!
大掃除の時も、こういうの一つあったら
とても便利ですよね!happy02shine
100均に似たの売ってるの?探してみよ~

あー、今週末は大掃除だsign04。がんばろdown

Posted by: しん | December 25, 2012 at 23:13

なになに、
そんなに汚れ落ちるの?
買いだわ〜(・ω・)ノ

Posted by: 姫乃 | December 26, 2012 at 09:30

> しんさん
ホコリ取りみたいのは、100均に似たようなのがありました。
100円でも十分使えるので、倍以上の値段らしいコレは
どれぐらいすごいのでしょうかー?!(笑)

> 姫乃さん
窓のやつは、かなり便利だと思います。
お風呂のも洗剤ナシでピカピカになるから、持ってて
損はないかもしれませんwink

Posted by: chibiaya | December 26, 2012 at 19:07

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/56388574

Listed below are links to weblogs that reference ミスタークリーン マイクロファイバー:

« ラッキーが逝く。 | Main | オマール海老でクリスマス。 »