« ニャプーの乳腺腫瘍 ② | Main | アニマル・キングダム »

January 06, 2013

休み、最終日。

長かった休みも、今日でおしまい。あーあ。

おとといは実家に帰る。
新宿で、初夢宝くじを買う。
両親の分と私の分。自腹で初めて買った宝くじ。
ビギナーズラックで当たるといいなー。
3 等の300万円でもいいや (笑)

昼ごはんを買ってきてという指令が出ていたので、
何か美味しそうなものないかなーと前日に調べたら、
小田急百貨店で秋田県とみちのく物産展をやっていて、
そこに出店している八戸ニューシティホテルの七重
虎鯖棒すしが美味しそうだったから買ってみる。
写真は撮り忘れたけど、肉厚で美味しかった。

きのう、いいかげん年賀状を書かないとな…と
郵便局に年賀状を買いに行く。
基本、誰にも出さない。
くれた人にだけ返す。
しかし、父方のイトコは全員、私の両親にちゃんと
年賀状を出していたのには驚いた。
不義理な姪だね、私って。

20130106_1年賀状を印刷していると…
っていうか、プリンターが動くと
なぜかミノスが異常に反応する。
天もつられているっぽい。

20130106_2ガチャガチャいう音や、
紙類が勝手に動くのが
すごく気になるみたい。
プリンターの電源を入れただけで、すぐ飛んでくる。
その耳のよさに感心しちゃう。
2 匹とも、給紙口?に釘付けで笑える。

|
|

« ニャプーの乳腺腫瘍 ② | Main | アニマル・キングダム »

Comments

ははは…♪( ´θ`)ノ
ミノスと天ちゃん、ならんで興味しんしん
見てるとこが可愛い♡
絶対、二匹で会話してるね
これ面白いにゃん♪…とか言って

Posted by: 姫乃 | January 07, 2013 at 07:47

この2匹、波長が合うのでしょうか。
何だかいっつも楽しそうです。
うらやましい…wink

Posted by: chibiaya | January 07, 2013 at 23:35

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/56480054

Listed below are links to weblogs that reference 休み、最終日。:

« ニャプーの乳腺腫瘍 ② | Main | アニマル・キングダム »