« のどスチーム | Main | ドキッ!! »

January 29, 2013

ポン・デ・リング生

ポン・デ・リング生の試食券がついた100円セールの
チラシが入った。
もちろん買いに行った。
そういえば店舗がララガーデンに移転しから、一度も
行ってなかった。
何年ぶりだろ、ミスドに行くの。

普通のでもモチモチなのに、「生」はさらにモチモチらしい。
期待が膨らむ。

20130129私しか食べないのに、こんなに
買っちゃった (^_^;)
もちろん、いっぺんに食べないけど。

ポン・デ・リング生は、本当にモチモチで
超美味しかった。
自分でもこんなのが作れたらなぁ。

オールドファッションはサクサクしてて美味しかったなあ。
カリーパン、揚げたてだったらさらに美味しかったのになあ。
ていうか、超がつくほど久々に食べるドーナツは美味しすぎて
足りないぐらい (笑)

|
|

« のどスチーム | Main | ドキッ!! »

Comments

わたいもこのちらし、とっておいたんじゃが、
土日、寒すぎて、でかける気が失せてしもうたという(・。・;
美味しかったのね?
ああ~~交換に行けばよかったなり~~

Posted by: ちゃちゃわんわん | January 29, 2013 at 09:27

生ポンデリング、他のブログにも書いてあったな
やっぱり美味しいのね
でもさ、うちの近くのミスド、いつ行っても
長蛇の列、ふんとに凄いのよ!!
待つの嫌いな姫乃が、ポンデリング食べるのは
いつになるやら…(・ω・)ノ

Posted by: 姫乃 | January 29, 2013 at 11:43

> ちゃちゃわんわんさん
ドーナツのためなら寒さもなんのその~(≧∇≦)
感動的なモチモチ具合でした (笑)

> 姫乃さん
うちのとこもいつもセール中は行列できてます。
私もそれが面倒であきらめるんですが、今回は
タダでもらえるのに負けました。
午前中に行ったらそんなに並んでなかったです。

Posted by: chibiaya | January 29, 2013 at 22:47

ココログでは大変おせわになりました。
新しいプロバイダ先も見つかり、
今日からネットが繋がるようになりました。

ミスドはチラシが来るとたまに利用します。
以前はシナモンが好きだったのに、
何故かメニューから消えてる…
最近はドーナツのサクサク感が好きで
チョコファッションばっかり買ってます(汗)

Posted by: asa | February 05, 2013 at 23:41

お久しぶりです!
オールドファッション、超久々に食べましたが
サクサクしてる記憶はまったくなかったので
ちょっとビックリでした。
ドーナツも進化してるんですねえ。
私もチョコファッション、大好きです!
ていうか、100円セールだと、どうしても
通常価格が高いものを買っちゃいますcoldsweats01

Posted by: chibiaya | February 06, 2013 at 22:58

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/56648570

Listed below are links to weblogs that reference ポン・デ・リング生:

« のどスチーム | Main | ドキッ!! »