« デビルズ・ダブル | Main | シンガポールチキンライス »

January 12, 2013

ニャプーの乳腺腫瘍 ③

20130105_1病院でネットをかぶせてもらったが、
このネット、先生曰く、なぜか高額で
50m 7,000円ぐらいすると言われた。

100円ショップとか、ドラッグストアにもありそうなのにな。
そう言うと、もし安いのが見つかったら教えてだって (-_-;)

絶対あるに決まってるじゃん!とアチコチ巡ってみたが、
本当だ、ない。
ネットがダメなら、代わりに使えそうなものはないかと
100円ショップで探す。
レッグウォーマーがいい感じだったから買ってみた。
サイズ的には悪くはないように思ったけど、ズレやすい。

いざとなったら病院で買うしかないけど、何しろ高い。
もうちょっと廉価なやつないかなーとネットで探してみた。

20130112あった。

筒状のネット包帯、サージフィックス
幅6cm、長さ25m。
値段は税込3,360円、送料480円の
計3,840円。


…それじゃ病院で買うのと大差ないじゃん!どころか
高いじゃん! ((・(ェ)・;))
あれーーーーおかしいな??

|

« デビルズ・ダブル | Main | シンガポールチキンライス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/56522186

Listed below are links to weblogs that reference ニャプーの乳腺腫瘍 ③:

« デビルズ・ダブル | Main | シンガポールチキンライス »