« バンホーテン ピュア ココア | Main | ニャプーの乳腺腫瘍 ④ »

January 19, 2013

腫れすぎ!!

左下の親知らずが再び活動を始めた。
ものすごく腫れてる。
エラが張ってて、ただでさえ丸顔なのに、さらに丸顔。

20130119左右でこれぐらい違う。
パッと見て腫れてるのがわかる。
触ると痛いけど、触らなければ
痛くはないのが、まだ救いだろうか。

簡単に抜けるなら抜いてしまいたいけど、いつもの
歯医者ではできないから、やるなら市立病院に
行かなければいけないこと。
市立病院は平日しかやってないから、そうなると
仕事を休まなければいけないこと。
下の親知らずを抜くと、数日は痛みと腫れが続くこと。
などなど考えると、できればこのまま…と思ってしまう。

そのうち腫れが治まるならそれでいいが、抜かない限り、
ずっとこんな感じなんだとすれば抜かなくちゃ。

本音は、抜いてしまいたいけどね。
抜いてしまえば、すべてが解決するわけだし。

今日の午後は歯医者。

|
|

« バンホーテン ピュア ココア | Main | ニャプーの乳腺腫瘍 ④ »

Comments

わたいも、歯茎痛で昨日、歯医者に行ってきただよ~~
やっぱり歯周病やった、しくしく
でも、状態は悪くないらしく、掃除しただけ~~
で、1本見つかった虫歯の治療を終えたら、終わりみたいな??
むむむ、なんとなく、納得できぬ(-_-;)

Posted by: ちゃちゃわんわん | January 19, 2013 at 11:04

下の歯って、顎の骨にドッキングしてたら
大変やと聞いた事があるぞぉ。
確かに1度泣いたら、その後の心配が
なくなるのと、騙し騙しでズッル~と
疼くんでは。。。。やなぁ。
病院通いには「お大事に」やけど
歯医者通いには、なんでか
「頑張れぇ」って、応援してしまうsweat01

Posted by: いのみ | January 19, 2013 at 11:43

> ちゃちゃわんわんさん
歯が痛いのはツライですよね~…
でもたいしたことなくてよかったですね。
私の場合、いったん歯医者に行くと、
なかなか終わりが見えないので、
あっさり終わるのがうらやましいです。

> いのみさん
骨にドッキング!!!!!
前の説明だと、歯が周囲の骨を
押してるとか何とか…
だから骨を削らないと抜けないとか…
それが怖くて今に至るという感じです。

Posted by: chibiaya | January 20, 2013 at 00:03

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/56575737

Listed below are links to weblogs that reference 腫れすぎ!!:

« バンホーテン ピュア ココア | Main | ニャプーの乳腺腫瘍 ④ »