« 本生 きざみわさび / 本わさび / 生しょうが | Main | スリープレス・ナイト »

January 22, 2013

また当たった、窯出しとろけるプリン。

20130122_1モニプラで当選。
サークルKサンクスのプリン。
今回も 3 万人だもんね~当たると
思ってた (゚ー゚)

とろける系で、食感は好きだし、
美味しいんだけど、もうちょっと
カラメルがあるとうれしいなー。
…って前と同じ感想なのであった。

で、プリンだけもらって帰る、なんて芸当はとてもじゃないが
私にはできない。
ちょうど中華まんが100円セール中で、前に行ったときに
気になったCoCo壱番屋監修のチーズカレーまんも買った。
家に帰って、ワクワク気分でかぶりつく。

20130122_2ムムッ (-"-)
皮がベチャベチャ!
ぐえーーーー (`ε´)
中身は美味しいのに残念すぎ。

うちからいちばん近いあの店では、二度と中華まんは
買わないと心に決めたのだった。

|
|

« 本生 きざみわさび / 本わさび / 生しょうが | Main | スリープレス・ナイト »

懸賞・サンプル」カテゴリの記事

Comments

わたいね、この窯だしプリン、当たったけど……
何度交換に行っても、店においてなかった~~ひどかろ~~crying

Posted by: ちゃちゃわんわん | January 22, 2013 at 11:02

えーっ、
それ知らなかった…(・_・;
時既に遅し
知ってたら応募したのに、このプリン好き♡

Posted by: 姫乃 | January 22, 2013 at 17:27

> ちゃちゃわんわんさん
こういうキャンペーンやってるときは
在庫切らさないようにしないとダメなのに。
予約はダメなのかな???

> 姫乃さん
私にはカラメルが少ないのが残念です(笑)
でも美味しく食べてますけどね~bleah

Posted by: chibiaya | January 22, 2013 at 23:38

ワタシはモニプラでもらった。
他にデカいプリンも買って
あちらの思う壺…。
てか、買い物しない人にはあげない!!
みたいな一行があったよ。ww

ワタシもカラメルの量が少ないと思いました!!

Posted by: やな | January 23, 2013 at 13:50

あれ?そうでしたっけ?
全然読んでないcoldsweats01
やっぱりカラメルは少ないですよね~。
スプーンを刺したときに、底から
湧きあがってくるぐらい欲しいです(笑)

Posted by: chibiaya | January 23, 2013 at 23:23

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/56595993

Listed below are links to weblogs that reference また当たった、窯出しとろけるプリン。:

« 本生 きざみわさび / 本わさび / 生しょうが | Main | スリープレス・ナイト »