« 屋根裏部屋のマリアたち | Main | マイレージ、マイライフ »

February 24, 2013

37回目

今日は誕生日。

結局、風邪はヒドいことにはならなかったものの、ノドは
イガイガ、鼻はズルズル。
鼻の方は花粉症だろうか…???
今週から本格的な飛散が始まったとかニュースでやってた
気がする。
去年、それらしい症状が特に出なかったから、もしかして
ついに克服したのかと期待しているんだけど。
今、目の痒みはまったくないから、鼻はやっぱり風邪が
原因だと思いたい。

今日、本当は友人の双子ちゃんに会う予定だったけど、
風邪っぴきで赤ちゃんに接するなんて、常識的に考えて
ダメだろうから来週に延期してもらった。

ヒマになったから、髪を切りに行く。
前髪と、全体的にちょっと切ってもらうだけでいいし、
何より給料日前でお金がないから、1,500円の店に行く。
うちからちょっと遠いから自転車で行くことにしたが、
いやーーーーー今日は風がものすごく強い!
信号待ちとか、しっかり踏ん張ってないと飛ばされるかと
思うぐらいすごかった。

20130224カレの両親から、ピアス、ネックレス、
ブレスレットのプレゼント。

クリスマスにもらったロクシタンの
シャンプーとコンディショナー、もったいなくて使えなくて
今日まで使わないでいたけど、誕生日だから使った。
やっぱりいい香り~。

そうそう、きのうから親知らず再び…!!!
痛みはないが、また腫れてきた。
ああああああ ゚゚(´O`)°゚

|
|

« 屋根裏部屋のマリアたち | Main | マイレージ、マイライフ »

Comments

あ、もしかして辰年?僕とひとまわり違い(若い)ですね。
それでそんなに親知らずが頻繁に痛むようなら、まだ若い
から抜いたほうがよいのでは?
でも、僕が30代だったとしたら、抜く勇気が出なかった
かもしれない。。。

Posted by: でぐろ | February 24, 2013 at 15:48

こんばんは!! そして、おめでとうございます!!!
私はもう目出度くない年齢に達してしまいましたが、、、、、、、
やはり祝っていただける誕生日は嬉しいもんですねぇ!?

私も今日から花粉症です、、、、、、、、
アレグラとコルゲンソフトカプセルのお世話に、、、、、、
コルゲンは効くんですけど副作用が強烈で、、、、、、、 

PS.先日、地上波でダイハードやってました!!!
ちらちらっと見てましたが、マクレーン、若い!!!! ふさふさ!?!
1.2と面白かったのに3でがっかりさせられましたが、4で微妙な
盛り返し??さてラストデイは!?!

Posted by: Kutz-chang | February 25, 2013 at 01:20

chibiayaさん、お誕生日おめでとう♪♪
それと、いつもアリガトウです!!
短文で申し訳ないのですが…
それだけお伝えしたくてお邪魔しました☆

Posted by: ネコとも | February 25, 2013 at 02:52

お誕生日おめでとう(^ω^)
風邪、大ごとにはならなかったようで
良かったです。でも、お大事にー♡
彼のご両親、ふんとに優しいわよね(*^◯^*)
実の娘みたいに可愛いんだろうな
親知らず、誕生日を機に抜いちゃいましょ?

Posted by: 姫乃 | February 25, 2013 at 12:27

> でぐろさん
はい、辰年です。
まさかこんなに早くまた痛みが
復活するとは思いませんでした…
(風邪と関係アリ?)
この腫れが引いたら、抜歯しようと思います。
決めました!!!!

> Kutz-changさん
ありがとうございます。
正直、自分が何歳なのかなんて、どうでもよいです(笑)
たまに自分の年がよくわからなくなって
定期券を見て確認する、なんてこともありますsweat02
私は花粉症じゃない!と思いたいですが…
実際のところどうなんでしょうか…

> ネコともさん
ありがとうございます。
いろいろ大変そうな中、ありがとうございます。
子猫ちゃんの里親さん、見つかってよかったですね!
チビ茶くん、とっても私好みでした。
タイミングが合えば里親に立候補したのになwink

> 姫乃さん
ありがとうございます。
フランス語がちっともできない嫁なのに
こんなに優しくされると、かえって気が重かったり(笑)
親知らず、抜きます!決めました!
腫れが引くのを待つばかりです。
でも腫れが引くと、ま、そのうち…とか
思ってしまうような気も…sweat01

Posted by: chibiaya | February 25, 2013 at 13:03

遅ればせながら、おめでとう!cake

Posted by: tsuyoshi | February 28, 2013 at 12:57

どーもどーもありがとうございます。
気分は高校生の頃と何も変わりません…sweat02

Posted by: chibiaya | February 28, 2013 at 22:54

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/56830754

Listed below are links to weblogs that reference 37回目:

« 屋根裏部屋のマリアたち | Main | マイレージ、マイライフ »