« はしご女子会… | Main | もちもちきなこボール »

February 17, 2013

アロマバスソルト ゼミド (GemiD)

20130217モニプラで当選。

こう毎日寒いと、温かいお風呂に
ゆっくり入りたくなるけど、ただの
お湯じゃ味気ない。
でも市販の入浴剤って、香りが
ワンパターンで、買う気がしない。

今回当たったのは、そこらへんでは買えなさそうな
素敵なバスソルト。しかも白檀の香り。
白檀の香り、大好き~~~~ (*^-^)

本を読みながら、30分ぐらい浸かっていたかな。
体が芯からポカポカ温まって、すぐ服を着なくても
全然平気だった。
好きな香りに包まれて温まって至福の一時。

アバインターナショナルファンサイト ファンサイト参加中

商品情報:
アロマバスソルト ゼミド GemiD

そうそう、風呂場のドアを開けたと同時にボチャン!と
大きい音がした。
シャンプーでも倒して落としたかと思ったら、天が慌てて
浴槽から這い上がっていた ( ´艸`)プププ

普段、ほとんどシャワーで済ませていて、湯を張るのは
年に数えるほどで、もしかしたら天にとって、浴槽に
湯が入っている状態は初めてだったかも (^_^;)
いつもドアが開くとすっ飛んできて浴槽に飛び込む
クセをすっかり忘れてた。
風呂は、本来そういうものなのだよ、天ちゃん。

|

« はしご女子会… | Main | もちもちきなこボール »

Comments

すぐに気がついて、よかっただよ~~
お風呂で溺れたら大事じゃわ~~(-_-;)

Posted by: ちゃちゃわんわん | February 17, 2013 at 16:04

白檀の入浴剤
欲しーーーーい
ふんとに、癒されそうだわ、お風呂から出たくなくなるかも…
えっ
浴槽に落ちて、天ちゃん這い上がれるの…
深くないのかしらん(; ̄O ̄)

Posted by: 姫乃 | February 17, 2013 at 22:02

> ちゃちゃわんわんさん
洗われるのは嫌いだけど、なぜか
風呂場そのものは好きなのです。
今回の一件で学んだでしょうか…?!

> 姫乃さん
よい香りでしたよ~
癒されたいときにはちょうどよいです。
お湯は半身浴するぐらいしか入れていなかったので
溺れはしてないですが、でも全身
びしょ濡れでした。
笑わせてもらいましたwink

Posted by: chibiaya | February 18, 2013 at 12:56

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/56783237

Listed below are links to weblogs that reference アロマバスソルト ゼミド (GemiD):

« はしご女子会… | Main | もちもちきなこボール »