« バットマン ダークナイト | Main | 今日は半袖OK! »

February 01, 2013

L'ORÉAL PARiS エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル

20130201大人数に配布してたサンプル。
流さないトリートメント、だって。

商品名にオイルってついてるのに、
トリートメントっていう言葉に、つい
クリームみたいな感じのものを想像してたら、本当に
オリーブオイルみたいなオイルでビックリ (笑)

ツヤツヤ。しっとり。
空気が乾きまくってる今みたいな時期に、とってもいいかも。

短い髪にサンプルの 1 袋?は多かったのか、オイルで手が
ベタベタになるのが気になるところ。
髪はベタベタしないのに。
でも手にしっかり揉み込ませれば、ハンドクリーム不要 (笑)

きのうの夜は、蒲田の鳥万という大衆居酒屋で送別会。
あらゆるものが300円前後。
客のほとんどがオジサン。
こういうコトでもないと絶対行かない店だなあ。

今日の昼は歓迎会。
オンナばかりだから、今日はうってかわってオシャレ?な
ダル・ボスコ・ディ・マッサで。
無難なイタリアン。
領収書をもらっていいってことで、タダメシはウマイ!(笑)
もちろん、お金を払ってても美味しいよ。

|

« バットマン ダークナイト | Main | 今日は半袖OK! »

Comments

そう言えば昔・昔の、その昔に
キューティクル・オイルってのが
流行ったっけ。オイルと言う名前なのに
エクストラオーディナリー オイルと同じで
髪に付けてもべたべたしないけど、手は
ベタベタになってたわ。おまけに
フローリングの床に溢したら、ワックス
塗り立て並みに、ツルツルになって
良く滑ったcoldsweats01

Posted by: いのみ | February 01, 2013 at 19:02

そんなものが流行ったんですかー?!
へーぇ。
オリーブオイルでもいいのでは?と思ったけど、
きっとそれだと髪がベタベタになるんでしょうね~
ハエもよってきそう(笑)

Posted by: chibiaya | February 01, 2013 at 23:33

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/56671035

Listed below are links to weblogs that reference L'ORÉAL PARiS エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル:

« バットマン ダークナイト | Main | 今日は半袖OK! »