« ブルックス うまみ抹茶入上煎茶 | Main | 屋根裏部屋のマリアたち »

February 22, 2013

エッ風邪?!

きのうの夕方から鼻の奥とノドが痛くなってきた。
24日に友人の双子ちゃんに会いに行く予定なのに!

20130222_1家にあると思ってたパブロンがなく、
ビタクール錠という風邪薬を買った。
100錠もあって980円。

ひき始めだから葛根湯みたいな
漢方薬にしようかと思ったけど、
一刻も早く治したいから、普通の方が
いいかな、と。

それに24日は私の誕生日でもあるのだ。
誕生日に風邪っぴきなんて悲しすぎるじゃないの。

20130222_2きのう、ニャプーはネットを破って
ナプキンを引っ張り出し、傷口を
舐めまくって血だらけになっていた。

腫瘍は、普通のナプキンじゃちょっと
カバーしきれなくなってきたなあ…って
感じで、毎日見ているとわからないけど、少しずつ
大きくなってるんだろう。

|
|

« ブルックス うまみ抹茶入上煎茶 | Main | 屋根裏部屋のマリアたち »

Comments

あら、それは早く治ると良いね
誕生日に風邪で寝込むのはふんと、悲し過ぎる…(^_^;)
お大事に
にゃぷーもお大事に…血だらけとは、なんとも
聞いてる方が気の毒になる!

Posted by: 姫乃 | February 22, 2013 at 09:53

薬のおかげで、ひどいことにはならずに
済みそうなのが不幸中の幸い…?
インフルエンザじゃないのもまだよし??
ニャプーの傷口は、死ぬまでグズグズしたままなので、
舐めさせないようにしないといけないのですが
なかなか難しいですsad

Posted by: chibiaya | February 22, 2013 at 22:22

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/56813443

Listed below are links to weblogs that reference エッ風邪?!:

« ブルックス うまみ抹茶入上煎茶 | Main | 屋根裏部屋のマリアたち »