« マイレージ、マイライフ | Main | 茂蔵 半生カステラ »

February 26, 2013

天にマフラー。

朝ごはんを食べ終わると、日課のように追いかけっこを
始めるミノスと天。
子どもは元気だな~。
ミノスは図体が大きいから、それなりの年齢のような気が
してしまうんだけど、まだ 2 歳半なんだった (^_^;)

20130226_1そんな最近のミノス。
特に変わりはない。
可愛い (笑)

20130226_2








20130226_3天を私のマフラーで巻いてみた。
意外と嫌がらない。
もしかして、服とか着れちゃう?
今度かぶりものを着せてみる?

このマフラーは、私が高校生の頃に
使っていたやつ。
驚いたことに、実家にまだあった w(゚o゚)w
色がすごく好きなのよ。

最近、天がムニによくまとわりついて、ムニが困惑している。
ムニが気になるニオイでも発しているのだろうか?
ニャーニャー鳴きながらまとわりついたり、体をすり寄せたり、
ムニが困ってどこか行けば後を追ったり。
天と話ができるなら、何でそんなにムニにくっつきたがるのか
聞いてみたい。

|
|

« マイレージ、マイライフ | Main | 茂蔵 半生カステラ »

ペット」カテゴリの記事

Comments

あはは
天ちゃん、ブルーが似合うじゃん♡
どうなんでしょ、動物に洋服着せるのって
良いことなの?!
うちの小助は、一枚も持ってません…

Posted by: 姫乃 | February 27, 2013 at 09:49

私も着せたことはないし、ペットに
服を着せているのを見ると「ケッ」って
思うクチです(笑)
でも、まったく嫌がらないと、何か
着せてみたくなるのですcoldsweats01

Posted by: chibiaya | February 27, 2013 at 12:24

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/56840871

Listed below are links to weblogs that reference 天にマフラー。:

« マイレージ、マイライフ | Main | 茂蔵 半生カステラ »