« ミルキーがいるみたい。 | Main | アロマバスソルト ゼミド (GemiD) »

February 16, 2013

はしご女子会…

きのうの夜は同僚と元同僚の 3 人で遅い新年会。
久々に恵比寿に行く。

本当はダ・ミケーレって店に行ってみたかったけど、予約が
とれなくて、パルテノペになった。
ピザ生地がモチモチで超美味しい!
ニョッキのトマトソースも美味しかったな~。
デザートにババ (サバラン) を食べたけど、それほど
リキュールが効いてなくてちょっと残念。

普通、予約すれば 2 時間はいられると思うのだが、
1 時間45分で切り上げさせられた。
テーブルまで伝票を持ってきたから、ここで会計を
済ませるってことなのねと現金を置くと、客の目の前で
おもむろにお札を広げて数えだす (-_-)
それって何だかどうなの~…???

席はたくさん空いていたのに、さっさと帰った帰った!
みたいな感じだったのはなぜだ??

気を取り直し、すぐ近くにあったホルモン焼きの店、
恵比寿一丁目ホルモンに入ってみた。
実はホルモンって初めて食べる (゚ー゚;
昔々、まだ子どもの頃、スーパーにあったこてっちゃん
試食を「マズい!!」と思った記憶が今でも残ってて、
ホルモンはずっと避けてきたのよ (笑)

でもそれが間違っていたことがきのうわかった。
美味しいじゃないの!
しかも「超」をつけてもいいぐらい。
値段も手頃、ボリュームもあって、良い店だった。
前の店でそれなりに飲み食いしたから、いろいろ
食べられなくて惜しいことしたな。

|
|

« ミルキーがいるみたい。 | Main | アロマバスソルト ゼミド (GemiD) »

食べ物」カテゴリの記事

Comments

わたい、この年になっても……どんな年とつっこまんでね(・。・;
ホルモン焼き、食べたこと、にゃあかも(*^。^*)

Posted by: ちゃちゃわんわん | February 16, 2013 at 20:50

焼肉屋とか行かないと食べないですよね、
ホルモン焼きって?
そうしょっちゅう食べたいとも思わないけど
いっぺんぐらい食べておいてもいいかも?wink

Posted by: chibiaya | February 17, 2013 at 11:33

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/56776433

Listed below are links to weblogs that reference はしご女子会…:

« ミルキーがいるみたい。 | Main | アロマバスソルト ゼミド (GemiD) »