« 茂蔵 半生カステラ | Main | お菓子がいっぱい。 »

February 28, 2013

サークルKサンクス 窯出しショコラプリン

20130228_1モニプラで当選。
またまた30,000人だからね (*^-^)

プリンだと思って食べると、これは
プリンとは言わん!と思ってしまう。
クレーム・オ・ショコラみたい。
ねっとり、濃厚。
ワタシ的には、味がいまひとつな感じ。
チョコレート感が足りない気がする。
それに、プリンが食べたいのに、食感がプリンじゃないって
どうなのよ?

20130228_2ポップが異常に食べたがり、
ずっとそばを離れない。
食べ終わって空になった容器を
あげたら、必死に舐めていた。

あ、猫にチョコレートはNGだった (^_^;)
ま、たまには…オリンピック並みに珍しいことだし…

話は変わって。
今朝の 5 時ぐらいに、16号の方が騒がしくて目が覚める。
ときどき大声で何か言っているのが聞こえる。

起きて玄関を出てビックリ。
ものすごい霧。濃霧も濃霧。
数メートル先がまったく見えない。
16号の方に行ってみると、事故が起きているようだった。
野次馬になりきれず、遠くから見た…といっても霧が濃くて
よく見えてないんだけど、2 車線をふさぐ事故らしく、
警察が迂回を促すのに叫んでいるのだった。

濃霧のせいで野田線も遅延。
今日は大変だな~と思っていたら、岩槻を過ぎたあたりで
霧が薄くなってきて、大宮に着く頃には何でもなく、JR も
普通に動いていた。
局地的な濃霧だったのだろうか??

|
|

« 茂蔵 半生カステラ | Main | お菓子がいっぱい。 »

懸賞・サンプル」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

Comments

チョコもプリンも大好きなんだけどもさ、
合体するとなぜか、??いまいち??なのは
なんでやろうか~~~(^_^;)

Posted by: ちゃちゃわんわん | February 28, 2013 at 15:15

その濃霧、今日の暖かさに関係するのかしらね
水温と外気温の差とか…
サークルKサンクス大盤振る舞いだね
三万個とは…売れてるんだろうな
それとも、余ってるのか?!(-_-)

Posted by: 姫乃 | February 28, 2013 at 18:08

ワタシもクーポンもらってるww
今日もらいに行きそこなったので
週末に…と思っていたけど
期待しないで行きます。

Posted by: やな | February 28, 2013 at 21:55

> ちゃちゃわんわんさん
ですね~
プリンはノーマルなのがいちばんいいです。
今回はゲットできました???

> 姫乃さん
あんなにすごい霧だったのに、全然
ニュースになっていないようですね…
プリンのついでに一緒に何か買うおかげで
意外と儲かるのかも?

> やなさん
私はイマイチと思ったけど、口コミとか
見ると絶賛されているようなので、
美味しいものなんだと思います。
でも期待しないで食べる方がうまさ倍増ですね(笑)

Posted by: chibiaya | February 28, 2013 at 22:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/56854617

Listed below are links to weblogs that reference サークルKサンクス 窯出しショコラプリン:

« 茂蔵 半生カステラ | Main | お菓子がいっぱい。 »