« ハーゲンダッツ クレープグラッセ | Main | 僕の大切な人と、そのクソガキ »

February 06, 2013

噂のニオイ。

今日はどれだけ雪が降って積もるのかとドキドキしたけど
たいしたことない。
なのに電車が間引き運転だとか運休だとかするから、
朝の京浜東北線の混み具合はハンパなかった!
ま、私は始発に乗ってずっと座ってたし、蒲田に着く頃には
すっかり人も減ってたから、特に何でもなかったけど (笑)

さてさて、先週の土曜日、ニャプーの腫瘍にあてている
ナプキンがズレて妙なニオイを発していた。
歯医者から帰ったら直そうと、出かけて帰宅し、玄関の
ドアを開けると、そのニオイが鼻を突いた。
獣医から言われていた「ドアを開けた瞬間にわかる」とは
このことか…!!!

20130206_1きのうの腫瘍。
白い部分がニオイの根源?

とりあえず、ナプキンでちゃんと覆ってあれば、ニャプーに
鼻を近づけない限りニオイは気にならない。
でも、近づければしっかり、今まで嗅いだことのない妙な
ニオイはする。
耐え難いほどの悪臭ではないものの、ヘンなニオイ。

20130206_2少し前に、ミノスと天が仲良く
くっついて寝ていた。
可愛いな~~~~~

20130206_3


|

« ハーゲンダッツ クレープグラッセ | Main | 僕の大切な人と、そのクソガキ »

Comments

何度見てもニャプーの傷は
痛々しいね…
ふんとにお気の毒(ーー;)
天ちゃん首いたくないのかなあ…
ミノスに羽交い締めされてる感じよね

Posted by: 姫乃 | February 07, 2013 at 12:24

痛々しいのに、全然痛くないらしいから
不思議です。
人間ってつくづく弱い生き物だな…と思いますwink

Posted by: chibiaya | February 07, 2013 at 23:27

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/56705649

Listed below are links to weblogs that reference 噂のニオイ。:

« ハーゲンダッツ クレープグラッセ | Main | 僕の大切な人と、そのクソガキ »