« イエスマン “YES” は人生のパスワード | Main | はしご女子会… »

February 15, 2013

ミルキーがいるみたい。

20130215ニャプー、チビ、天がくっついて
寝ていた。
この風景、ミルキーを思い出す。

良くも悪くも、天の性格は、チビが
大好きなのを除くと、ミルキーとは正反対。
きっと、ミルキーがやりたくてもやれなかったことを、天を
通じてやっているんだ。
そんな気がする。

話は変わって。
きのうの帰りの電車で、急に胸がムカムカしてきて、しかも
何となくお腹も下りそうな気配がしないでもない。
まさかノロウイルスとか、そういうやつか??
ドキドキしながら電車に乗り続けていたが、家に着く頃には
すっかり、とまでは言わないけど治まっていた。
一体なんだったんだろう?
侵入してきたウイルスに打ち勝ったのだろうか? (笑)

|
|

« イエスマン “YES” は人生のパスワード | Main | はしご女子会… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/56767742

Listed below are links to weblogs that reference ミルキーがいるみたい。:

« イエスマン “YES” は人生のパスワード | Main | はしご女子会… »