« ムニが大好き。 | Main | 猫にまつわるあれこれ。 »

March 14, 2013

オールA。

健康診断の結果が出た。
オールA。
やったね (^^)v

実は去年、ビロウな話だけど、便に血が混じっていたから
病院で検査をした方がよいと言われていたのだ。
一応、紹介状ももらった。

でも大腸の検査って勇気いるよねェ~…………
親知らずと同じでさ、アタマではやった方がいいって
わかってるんだけど、踏み出す勇気がないの。
結果がコワイとかいうんじゃなく。

それに、血の原因に思い当たるものがあるだけに、
検査したって何でもない自信があって、余計に…ね。

今回の診察時に「検査については今回の結果が出てから
考えましょう」と言われてただけに、これで一安心。

|
|

« ムニが大好き。 | Main | 猫にまつわるあれこれ。 »

日記」カテゴリの記事

Comments

おーすごい!!
立派、立派(・ω・)ノ
オールA…それは、はるか昔の出来事です。
今では毎年、ひかかるところが
増えて行きます。(-_-)

Posted by: 姫乃 | March 15, 2013 at 09:37

ま、この年であれこれダメなのは
かなーーーりまずいと思うので、
優秀っていうよりも、オールAが
普通なんでしょうね。
オールA、いつまで続くか…?!

Posted by: chibiaya | March 15, 2013 at 23:03

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/56954162

Listed below are links to weblogs that reference オールA。:

« ムニが大好き。 | Main | 猫にまつわるあれこれ。 »