« タヴェルネッロ サンジョヴェーゼ/ トレッビアーノ | Main | 相変わらず… »

March 27, 2013

誘拐 狙われたハイネケン

Heinekenkidnappingオランダの映画。
オランダの映画って初めて観るかも?

実際に1983年に起きた、ハイネケンの
社長の誘拐事件。

本国では、刑期を終えた犯人が上映の
差し止めを求めたとか。
何のため????
もちろん棄却されたらしいけど。

身代金を渡して解放された後の、社長の犯人探しの執念が
すごい。
力と金にモノを言わせてとことん追い詰める。
犯人はもちろん悪いが、社長もあんまり褒められる性格の
持ち主ではないような (^_^;)

誘拐 狙われたハイネケンの公式サイト

|

« タヴェルネッロ サンジョヴェーゼ/ トレッビアーノ | Main | 相変わらず… »

Comments

主役の俳優で映画のイメージを
持ってしまう私。
ルトガーハウアーって、ちょっとS的な
感じがするcoldsweats01
いのみが初めて観た彼の映画は
「ブレードランナー」だったと思うhappy01

Posted by: いのみ | March 28, 2013 at 15:33

有名な俳優さんなんですよね~
有名な映画にも出てるし。
でも私はそうとは知らず、オランダでは
有名な人なのかしらん、程度に
思ってましたsweat01

Posted by: chibiaya | March 28, 2013 at 22:13

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/57030042

Listed below are links to weblogs that reference 誘拐 狙われたハイネケン:

« タヴェルネッロ サンジョヴェーゼ/ トレッビアーノ | Main | 相変わらず… »