« 隅田川で花見して、風来坊で手羽先。 | Main | 最近のニャプー。 »

March 31, 2013

またセブンイレブン…!

この数ヶ月で、近所にセブンイレブンが 2 店舗オープン。
考えると、徒歩での行動範囲内にセブンイレブンが
5 店舗もある。多すぎやしないか??

…などと言いつつ、オープンセールのチラシにマヨネーズ
無料交換券がついていたから行ってきた。
パンやデザートは全品30円引きだしね (^^)

20130331_1CMで気になってたモンブランと
クッキーシュー。

クッキーシューは、上にのってる
そぼろ状のものがクッキー生地で、
それが商品名の由来らしいが、
そんなことを知らないと、生地が
クッキーみたいにザクザクなのかと
思っちゃうから「騙された!」って
気分になる。
そして、そぼろがボロボロ落ちてきて食べにくい。
これは100円になっても二度と買わない。

20130331_2モンブランは、まあ値段が値段だし、
こんなもんかなという気もするが
栗がもっと感じられれば…!

ホイップクリームほんのときどき栗、
みたいな感じだった。
そう思うと、250円は高い??

20130331_3「プリンのパン」も買ってみた。

20130331_4



中にプリンが入ってるのかと思ったら、ただのクリーム。
見た目がプリンみたい、ってことらしい (ーー;)
なーーーんだ………

クリームはちょっと甘めかなって気がしたけど、チョコが
かかった普通のクリームパン。
パンはフワフワしてて美味しかった。

|
|

« 隅田川で花見して、風来坊で手羽先。 | Main | 最近のニャプー。 »

Comments

前の記事から
手羽先美味しいよね
手羽先とビールがあれば〜姫乃幸せです!!
うちの周り、専ら、ファミマが多いの
セブンなし…
横浜は少ないのかなあ〜?
コンビニスイーツは危険だぞ!(≧∇≦)

Posted by: 姫乃 | March 31, 2013 at 15:22

手羽先って、カニを食べるときみたいに
気をつけないと無言になりますねhappy01
絶対クックパッドに再現レシピがありそうだから
自分で作ってみようかなー?!
うちの近所はファミマがありません。
1軒ぐらいあってもいいのに。

Posted by: chibiaya | April 01, 2013 at 12:22

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/57073257

Listed below are links to weblogs that reference またセブンイレブン…!:

« 隅田川で花見して、風来坊で手羽先。 | Main | 最近のニャプー。 »