« オールA。 | Main | 春うらら »

March 15, 2013

猫にまつわるあれこれ。

きのうの夜、今日の分のお弁当を作ろうと思って台所に
行くと、黒い物体が床に散らばっていた。
まさか猫め、ここで脱糞か?!?!と思ってよく見れば、
乾燥ワカメだった。
引き出しにしまっていたのに、袋がビリビリに破かれて
中身がぶちまけられていた。
猫ーーーーーーーーッ! (-"-)

今朝、自分のオシリが湿っぽくて目が覚めた。
ずいぶん汗をいっぱいかいたな~と思ったが、そういえば
夜中にニャプーが布団の中に入ったことを思い出し、
慌ててニオイを嗅ぐ。
やっぱり…!!!!!
久々のニャプーのおねしょ。

今さら寝てもしょうがないから起きる。
…ってまだ4:50なのに。
しばらくしてカレが何か叫ぶ。
ニャプーがネットを脱いでるよ!だって。
自分で着せればいいじゃんか~………
ヘンに賢い猫は、こういうときに知恵が働いて困る。

そうそう、犬が夜中にトイレに起こすから外に出す。
トイレが済んだから家に入れ、ベッドに横になって数分後、
またトイレに起こされた。
んもーーーーーーッ \(*`∧´)/

きのうから、犬猫にイライラしっぱなし。
いけないいけない。
帰りに甘いものでも買おうかな? (笑)

|
|

« オールA。 | Main | 春うらら »

Comments

すいません、笑っちゃいました。
昔々、犬や鳥を飼っていた頃のことを思い出します。
なんか、いいなあ。

Posted by: でぐろ | March 17, 2013 at 00:14

猫には油断なりません。
だいたい、何で乾燥ワカメに目をつけたのか…
磯の香りに惹かれた?????
犬も猫も老齢だから、トイレ問題には今後
悩まされることになるのかも despair

Posted by: chibiaya | March 17, 2013 at 10:15

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/56958970

Listed below are links to weblogs that reference 猫にまつわるあれこれ。:

« オールA。 | Main | 春うらら »