« ハート・ロッカー | Main | hanauta ふんわりハーブのごきげんヌードル »

March 04, 2013

双子。

きのう、友人の双子ちゃんに会いに行ってきた。

顔が同じ!(笑)
寝てるときの顔の向きが同じだったり、手の位置も
似たような感じだったりして、何だか面白い。

20130304本当に偶然だけど、仲良く手を
つないで寝ていた。
面白い。

もともとそれほど子どもが欲しいとは
思っていないが、赤ちゃんを見たら
何か触発されたりするかな?なんて思ったけど、
私には人間を育てるなんて無理、と思いきり少子化に
貢献する気持ちを改めて抱いたのだった。

何かの面倒を見なきゃいけないんだったら猫がいい。
老後はかなり心配だけど (笑)

そういえば、我が母校、県立秦野曽屋高校が、いつだか
知らないけど廃校になるそうだ。
ま、入学前から、老人ホームにする前提で建てられた
学校だって聞いてたから、ビックリはしないし、ほとんど
思い出もないからどうでもいいけど。

|

« ハート・ロッカー | Main | hanauta ふんわりハーブのごきげんヌードル »

Comments

少子化に貢献(笑)確かに大変ス…
昨日はありがとうね!つい引きこもりになってる娘らも良い刺激になったはず…
また遊びに来てね。次に会うのは奴の結婚式かな?

Posted by: TJ | March 04, 2013 at 20:45

アホらしい理由だけど、何より痛いのが
やなんだよね。
豆みたいなのをポンッと産めるなら
産んでもいいけど、みたいな(笑)
また遊びに行かせてね~

Posted by: chibiaya | March 04, 2013 at 23:14

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/56886166

Listed below are links to weblogs that reference 双子。:

« ハート・ロッカー | Main | hanauta ふんわりハーブのごきげんヌードル »